モロッカンオイルはどこで買える?正規品取り扱い店舗を徹底解説!

ヘアケア

モロッカンオイルはどこで買える?正規品取り扱い店舗を徹底解説!

こんにちは!うちまるです。

世界的大人ヒット商品『モロッカンオイルトリートメント』についてご紹介します!

モロッカンオイルと言えば、ヘアオイルのパイオニアとして、世界で愛され続けている洗い流さないトリートメントです。

数々のメディアに掲載され、海外セレブ御用達のアイテム『モロッカンオイル』

雑誌や口コミ、SNSなどで知っている人も多いのでは無いでしょうか?

今回はモロッカンオイル人気の秘密正規品取り扱い店舗を徹底解説します!

ぜひ、参考にしてみてください!

 

この記事はこのような人におすすめ!
・モロッカンオイルについて詳しく知りたい
・安心安全にモロッカンオイルを購入したい
・おすすめのヘアケアアイテムを探している

モロッカンオイル人気の秘密

モロッカンオイルトリートメントは長いこと多くの人に愛され続けています。

なぜ、他のヘアオイルではなく、モロッカンオイルが選ばれ続けているのか。

人気の理由を説明します!!

希少な天然オイル配合

モロッカンオイルトリートメントには1番の特徴である『アルガンオイル』を配合!

アルガンオイルとは『モロッコの黄金』とも呼ばれ、抗酸化作用を持つビタミンEを豊富に含まれてます。

非常に浸透力が高く、その肌馴染みの良さが話題沸騰中です!

現在、美容商品のみならず、医療品、食品など幅広く活用されているため、これからも目の離せない注目成分です。

驚きの補修力

必須脂肪酸(保湿成分)とビタミンE(美容成分)を含むアルガンオイルを与えることで髪に潤いを与えてくれます。

  • 日常生活のダメージでごわついてしまっている髪
  • カラー、パーマのダメージでパサついてしまった髪

痛んで元気のない髪の毛を補修し、しなやかで輝きのある髪へと導くことが可能です!

また、紫外線などのダメージからも髪を守ってくれる優れものです。

モロッカンオイルオイルを毎日使うことで髪に栄養を与え、ハリやツヤのあるしなやかな状態に整えてくれます。

バニラムスクの香り

人気の秘密最大の理由はこのバニラムスクの香りを気に入っている方が圧倒的に多いです!

女性が好むさっぱりとした甘い香りで超いい匂いです!!

香りも持続するので髪に付けた朝から夜までバニラムスクの香りがあなたを包み込みます。

『バニラ』と聞くと甘ったるいイメージを持つ方も多いかと思いますが、安心してください。そんなことはありません。

甘さを抑えつつ、さっぱりとした香りに開発されていますので、リピートする方も多いです。

偽物が存在する。モロッカンオイルはどこで買える?ロフトなどの店舗で購入可能?

ロフトやドンキなどのバラエティショップ、ドラックストアでの販売はしていません!

モロッカンオイルトリートメントですが、実は偽物も数多く存在しているという事実があります。

人気商品だからこそ、そこに目をつけて悪いことをする人があとを絶たないです。

 

 

被害者もかなり増えているそうです。。。

極端に値段が安いものなどは偽物の可能性が高いです!!

正規品を購入したい場合は、定価で購入する必要があります。

 

これだけ偽物が出回っていると

どこで買うのが正解なの?分からない。。。

そんな悩みを抱える人も多いと思います。

次の項目で安心安全に正規品のモロッカンオイルを購入できる方法をお伝えします。

ぜひ参考にしてみてください。

モロッカンオイルはどこで買える?正規品取り扱い店舗:おすすめの購入先の紹介

安心安全に正規品を購入する方法が2つあります。

美容室公式通販サイトから購入するのがベストです。

それぞれの購入先のメリットデメリットを踏まえてご紹介します。

美容室

美容室で購入するメリット・デメリットを確認してみましょう。

美容室のメリット

  • 直接商品を見て購入ができる。
  • 美容師さんにアドバイスをもらうことができる。

商品を直接手に取り、美容師さんとコミュニケーションを取りながら購入ができるのは安心しますよね。

美容室で取り扱いのあるモロッカンオイルは正規品のため、

通っている美容室に取り扱いがある場合はそちらで購入すると良いかと思います。

次にデメリットを確認しましょう。

美容室のデメリット

  • モロッカンオイル取り扱いが認められた一部の店舗でしか購入できない
  • 営業時間内に行かなくてはならない
  • 美容室にオイルだけを購入しに行くのはめんどくさい

モロッカンオイルはどこの美容室でも買える訳ではないです!

一部の認められた美容室でしか取り扱いがないため、まずは取り扱い店舗を探す必要があります。

また、取り扱い店舗が見つかった場合でも必ず在庫がある訳でないので、事前に美容室に連絡することをお勧めします。

これは私の個人的な意見ですが、美容室にオイルだけを買いに行くのは少し気まずさがあるので、そこもデメリットとしてあげさせてもらいました。通っている美容室が取り扱い店舗の場合は問題ないかと思います。

公式通販サイト

次に公式通販サイトで購入するメリット・デメリットを確認してみましょう。

公式通販サイトのメリット

  • 公式通販サイトのため、安全に正規品が購入できる
  • 24時間いつでも買い物が可能
  • すぐに自宅に届く

公式通販サイトとはモロッカンオイルからオフィシャルパートナーサロンとして認められ、正規品を販売している通販サイトです。24時間対応していてすぐに届くので満足度も高いです。

手軽にモロッカンオイルを購入するのであれば公式通販サイトから購入することをお勧めします。

公式通販サイトのデメリット

  • 商品を直接見ることができない

直接見て購入することができないのが、どうしても通販サイトのデメリットとしてあげられます。

通販サイトで購入する場合はしっかりと調べた上で購入することをお勧めします。

メリット、デメリットを理解した上で『公式通販サイトで購入したい!』という方のために

モロッカンオイルからも認められた公式通販サイトをご紹介します。

モロッカンオイルはどこで買える?正規品取り扱い店舗:おすすめの公式通販サイト

モロッカンオイルからオフィシャルパートナーサロンとして認められ、

安心安全に本物を購入できるサイト、それが『ビューティーパーク』です。

 

モロッカンオイル正規品取り扱い公式サイトはここ!

 

【公式通販サイト】モロッカンオイルはビューティーパーク

モロッカンオイルを安心安全に購入したい方は、

上記のサイトに飛んでいただくとすぐにご注文ができます。ぜひご利用ください!

 

 

そのほか、ネットで調べてみると、本物かどうか怪しいサイトを数多く見かけました。

オフィシャルパートナーマークの掲載がないサイトは『非正規店』となるので注意してください!

モロッカンオイル使用方法

モロッカンオイルは様々な使い方があります。

今回はその一部をご紹介!!

洗い流さないトリートメントとして

お風呂上がり、タオルドライした髪に塗布します。

日々のメンテナンスとして髪の毛に栄養を補給していきましょう!

そうすることでしなやかで艶のある髪へと近づきます。

毎日のスタイリングに

スタイリングの仕上げに塗布をします。

モロッカンオイルトリートメントをつけることでいつもより格段にツヤ感が出ます。

ドライヤー、アイロン前に使用することで熱ダメージの軽減とすべすべの髪になりますよ!

エクステのメンテナンスに

なんとエクステのケアにも使用できちゃいます!

エクステに塗布することでハリを与え、エクステのもつれを軽減させることができます。

また、その後ももつれにくくなるので、エクステを利用している人は必需品のアイテム!

モロッカンオイルはどこで買える?正規品取り扱い店舗を徹底解説!:まとめ

モロッカンオイルは発売からかなり経っていますが、今もなお売れ続けている人気ブランドです。

誰しも一度は使ってみたいと思ったことはあるはずです!

しかし、人気だからこそ偽物が数多く出回っており、被害者も少なくありません。

だからこそ購入する場合はしっかりと見極めて購入するように心がけましょう

今回紹介した公式サイト『ビューティーパーク』はモロッカンオイルから認められている公式サイトなので、通販で購入を検討している方はこちらで購入することを強くお勧めします!

今回の記事ではモロッカンオイルの人気の秘密と安心安全に購入するための方法を徹底解説させていただきました。少しでも参考になれば幸いです。ご覧いただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました