【2023年】N.ポリッシュオイルはどこで買える?ドンキは?取り扱い店を徹底調査

エヌドットのオイルってドンキで売ってるの?どこで買えるの?

上記のようにN.(エヌドット)のオイルを買おうと思っている人の中には、ドンキで購入しようと思っている人もいるのではないでしょうか?

結論から言うと、N.ポリッシュオイルはドンキでは買えません。

「N.ポリッシュオイルはどこで買えばいいの?」と悩んでいる方向けに、取り扱い店舗をまとめましたので、下記表をご覧ください。

店舗一覧購入可否
ドン・キホーテ×
ロフト×
東急ハンズ×
マツモトキヨシ×
美容室
楽天・Amazon

本記事ではN.ポリッシュオイルを購入するのにおすすめの購入先を紹介していきます。

「少しでも安くN.ポリッシュオイルを手に入れたい!」と考えている方は最後までご覧ください。

\N.安く買うならこちら!/

目次

N.(エヌドット)のポリッシュオイルはドンキでは買えない

エヌドットほんとどこ行ってもないな😊
1、2年前にはドンキとかにあったのに💢おい!!!
あれを超えるものがなくて困ってる
肌にもあってたしな
市販のもので満足しなくなった原因なのに無いよ!!!くそ!

— あいか🍸雪飴 (@ai_luz_ai) October 15, 2020

N.ポリッシュオイルは昔はドンキでも販売していました。

しかし2023年1月現在はドンキで販売していません。

どこの店舗を探しても見つかりませんでした…。

「ドンキでエヌドットのオイルを見つけたよ~!」という人がいたとしても偽物の可能性が高いです。

エヌドットのポリッシュオイルをドンキで購入するのは諦めたほうがいいでしょう。

N.ポリッシュオイルはロフトや薬局で買える?

N.ポリッシュオイルはドンキ以外の店舗では販売しているのでしょうか?

実際に各店舗で取り扱いをしているか調査してみました。

調査した店舗は次の通り。

  • ロフト
  • 東急ハンズ
  • マツモトキヨシ

順番に見ていきましょう。

ロフト

N.ポリッシュオイルはロフトでは販売していません。

オンラインショップで検索をしてみましたが、1件もヒットしませんでした。

上記の口コミを見てわかる通り、ドンキと同様でここ数年でロフトで購入ができなくなったようです。

エヌドットのオイルはロフトでは販売していませんので、ご注意ください。

東急ハンズ

東急ハンズも調査してみましたが、販売はありませんでした。

東急ハンズのオンラインストアも確認しましたが、取り扱いは無いようです。

上記の口コミを見てわかる通り、東急ハンズは今後も入荷の予定はないようです。

■関連記事
【2023年最新】ジェミールフランはどこで買える?ドンキやドラッグストアで売っている?

マツモトキヨシ

マツモトキヨシで検索をしてみると、30mlのミニサイズが1件ヒットしました。

しかし、現在売り切れはで入荷は未定とのこと。

調べてみると、売り切れ状態は何年も続いているため、実質マツモトキヨシでの購入は難しいです。

【どこで買える?】N.ポリッシュオイルおすすめの販売店を紹介!

エヌドットポリッシュオイルのおすすめ購入方法は次の通り。

  • 取り扱い美容室
  • 楽天・Amazon(通販)

ではそれぞれの販売店について解説していきます。

取り扱い美容室

1つ目の方法が美容室で購入する方法です。

エヌドットを取り扱っている店舗であれば、正規品で定価で購入できます。

ただし、すべての美容室で購入できるというわけではありません。

購入できる店舗は限られており、通っている美容室で販売していない可能性も大いにありえます。

わざわざヘアオイルを購入するために知らないん美容室へ行くのもちょっと気が引けますよね…。

美容室は正規品が購入できるといったメリットがありますが、取り扱っている店舗を探さなくてはならないといったデメリットがあるんです。

美容室で購入するのは手間がかかるため、あまりおすすめしません。

楽天・Amazon(通販)

エヌドットポリッシュオイルを購入する次の方法は、「楽天・Amazon(通販)」です。

通販での購入は手軽に注文できるといったメリットがあります。

また数多く出品されているため、値段を比較して一番安く購入もできますよ。

楽天・Amazon(通販)を利用すれば、手軽にお得にエヌドットポリッシュオイルを手に入れることが可能です。

また購入した人たちの口コミも確認できるため、商品が届いてからのギャップ感じにくいでしょう。

エヌドットポリッシュオイルで失敗しないためにも、通販で購入することを強くおすすめします。

\N.安く買うならこちら!/

N.ポリッシュオイルを「楽天・Amazon」で購入した人の口コミ

では実際にエヌドットポリッシュオイルをネットで購入した人の口コミを見てみましょう。

ネットで見つけて即購入した

なかなか市販では見つけられず、レア商品として有名なN.ポリッシュオイル。

ネットであれば在庫も確保されているため、品切れの心配はありません。

今すぐほしいという方は楽天やAmazonで探してみると見つかりますよ!

ちゃんと本物が届いた

髪の毛が乾燥と バサバサの為、色々なオイル試した結果 このオイルが一番私には合いました。美容室のおススメでしたがAmazonの方が安く買えたのでこちらで注文です。
梱包もきちんと丁寧で、迅速に届きました
また同じお店で注文しようと思います

(Amazonレビュー)

「ネットだと偽物が届くんじゃないの…?」と不安に感じる方も多いはずです。

しかし口コミを見てみるときちんと商品が届いたと好評でした。

取り扱い店舗さえ正しく判断すれば、迅速に丁寧に届けてくれますよ!

Amazonで購入したら神対応だった

見てわかる通り、ネットで購入して満足しているユーザーが多いことがわかります。

「ネットは偽物しかない」という人もいますが、それは間違いです。

しっかりと見極めることができれば、お得に便利に注文できるので、ぜひ楽天やAmazonで購入してみてくださいね。

楽天・AmazonのN.ポリッシュオイルは偽物が多いって本当?

エヌドットポリッシュオイルをネットで購入しようと考えているけど、「偽物が多いんじゃないの?」と不安に思う人もいるはず。

結論から言うと、しっかりと見極めることさえできればネットであっても正規品を購入することは可能です。

ただ何も考えずに購入してしまうと、偽物や粗悪品が届いてしまうことも…。

ネット通販で購入する際は次のポイントを確認してから購入するようにしてください。

  • パッケージは正しいか
  • 値段が相場以上に安くなっていないか
  • 口コミ評判は悪くないか

エヌドットに似せて商品が開発されているオイルが世に出回っています。

よく見れば違いますが、ぱっと見似ているようなパッケージは多いです。

注意深く見て、エヌドットで間違いないかをまずは確認してください。

そして値段も重要なポイントです。

半額など相場よりもかなり値下げされている商品は粗悪品の可能性が高いため、注意が必要です。

安く売られているエヌドットを探すことはとても重要ですが、安くなりすぎているのは購入しないようにしてください。

ネット通販で一番見るべきポイントは口コミです。

そのテンポの評判を確認してから購入するようにしましょう。

悪質な店舗の場合は、評価が当然低いです。

紹介したポイントをしっかりと理解してからネットで購入するようにしてくださいね。

エヌドットオイルがドンキで売っていても偽物の可能性が高い

エヌドットはサロン専売品のアイテムです。

また取扱店もかなり絞って販売しているため、ドンキで販売することはありません。

もし、ドンキでエヌドットを見つけたとしてもそれは偽物の可能性が高いので、注意してください。

正規品を購入するのであれば、「美容室」もしくは「通販」で購入することをおすすめします。

エヌドットを購入する際は、正しい販売先で購入するようにしてくださいね。

【まとめ】N.ポリッシュオイルはドンキには売っていない!楽天・Amazonがおすすめ!

N.ポリッシュオイルはドンキでは販売していません。

あらためて取り扱い店舗を一覧でまとめましたので、参考にしてみてください。

店舗一覧購入可否
ドン・キホーテ×
ロフト×
東急ハンズ×
マツモトキヨシ×
美容室
楽天・Amazon

楽にお得にN.ポリッシュオイルを手に入れたい方は断然、楽天・Amazonで買うことをおすすめします。

N.ポリッシュオイルはどこで買えるの?と悩んでいる方は本記事の内容を参考に注文をしてみてくださいね!

\N.おすすめの購入先をチェック!/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

・美容営業会社で3年間勤務
・1万点以上の美容アイテムの取り扱い経験有
・ヘアケアマイスターミドル取得
・A8メディア・オブ・ザ・イヤー美容部門で受賞

目次