【2023年最新】カミカシャンプーはドンキで買える?市販での販売店を徹底調査

カミカのシャンプーはドンキで買えるのかな?

など、疑問を感じているかも多いのではないでしょうか。

結論から伝えると、ドンキではカミカシャンプーは買えません。

「じゃあ、カミカのシャンプーはどこで買えばいいの?」と思いますよね。

そんな方のためにカミカシャンプーが購入できる店舗を実際に調査しました。

店舗一覧購入可否
ドン・キホーテ×
ロフト×
マツモトキヨシ×
美容室×
楽天・Amazon・Yahooショッピング

本記事ではカミカシャンプーの販売先を徹底解説しています。

これからカミカシャンプーを購入しようと考えている方は最後までご覧ください。

\カミカシャンプーはこちらから!/

目次

カミカシャンプーはドンキでは買えない

カミカ(KAMIKA)シャンプーはドンキホーテでは販売していません。

都内のドンキ数店舗を確認しましたが、どこにも取り扱いはありませんでした。

ドンキでカミカシャンプーを購入するのは難しいので、他の方法で購入するようにしましょう。

\カミカシャンプーはこちらから!/

【市販調査】カミカシャンプーはロフトやマツキヨで販売している?

「ドンキ以外の市販で販売しているの?」とお思いの方もいるはず。

そこでバラエティショップや薬局にカミカシャンプーは販売しているのか実際に調査しました。

調査した店舗は以下の通りです。

  1. ロフト
  2. マツモトキヨシ
  3. 美容室

順番に見ていきましょう。

ロフト

カミカシャンプーはロフトでは販売していません。

数店舗確認しましたが、どこにも売っていませんでした。

ロフトのオンラインショップも確認してみましたが、販売の形跡は見当たらず…。

どうやらロフトではカミカシャンプーを購入することは難しいようです。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシでもカミカシャンプーは販売していません。

マツモトキヨシに限らず、他の薬局でも探してみましたが、どこにも売っていませんでした。

薬局でカミカシャンプーを購入するのは難しいと言えるでしょう。

美容室

カミカシャンプーは美容室でも取り扱いがありません。

一見、良いシャンプーだから美容室で買えるんじゃない?と思う方もいるかもしれませんが、美容室では購入できませんのでご注意ください。

市販でカミカシャンプーを購入するのは難しいんだね。

カミカシャンプーはAmazon・楽天で買える

カミカシャンプーは楽天やAmazonなどのネットで購入できます。

楽天やAmazonではポイントなども付与されるためかなりお得に購入できるんです。

それぞれの購入先の価格を比較してみましたので、参考にしてみてください。

購入先最安値
楽天市場5,670円
Amazon5,742円
Yahoo!ショッピング5,970円

(2023年4月1日現在)

上記を見てわかる通り、楽天市場が最安値とわかります。

もし少しでも安く購入したいと考えている方は楽天市場で購入するようにしましょう。

ただそこまで大きな金額差があるわけではないので、いつも利用しているショッピングサイトを使用してもいいでしょう。

自分に合ったサイトでカミカシャンプーを購入してみてくださいね。

カミカシャンプーを楽天・Amazonで購入した人の口コミ

楽天やAmazonをあまり利用したことがない方にとっては「本当に届くのかな?」と不安に思う方もいるかもしれません。

そこで、実際に楽天やAmazonで購入した人の口コミを調べてまとめました。

ぜひ購入する前に口コミをチェックしてみましょう!

すぐに届いた

注文後すぐ届きました。リピーターです。
ありがとうございました。

(引用:楽天市場)

商品が届くまで楽しみに待っていましたが、すぐに届き 素早い対応に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

(引用:楽天市場)

丁寧に包装されていた

かなり香りが良く、
効果絶大!と、プレゼントした母が大喜びしております。
包装も丁寧で感動しました

(引用:楽天市場)

などさまざまな口コミが見られました。

上記の口コミを見てわかる通り、しっかりと丁寧に商品を届けてくれため、安心ですね。

ネットで購入するのは不安があるという方も安心して注文してみてくださいね。

楽天やAmazonは偽物が多いって本当?

「楽天やAmazonは偽物が多いんじゃないの?」とお思いの方もいるのではないでしょうか。

確かにシャンプーによっては偽物がネットに流通しているという噂もちらほら耳にします。

しかし、カミカのシャンプーは公式が楽天・Amazonでショップをひらいているため、正規品を購入することが可能です。

楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングでカミカシャンプーの正規品を購入できますので、ご安心ください。

正規品販売店は下記ボタンからチェックできますので、ぜひ見てみてくださいね。

\カミカシャンプーはこちらから!/

【まとめ】カミカシャンプーはドンキでは買えない!ネットがおすすめ

カミカシャンプーはドンキでは購入できないことをお伝えしました。

また今回調査した店舗での取り扱いがどうかを改めてまとめました。

店舗一覧購入可否
ドン・キホーテ×
ロフト×
マツモトキヨシ×
美容室×
楽天・Amazon・Yahooショッピング

カミカシャンプーを安く手軽に買うのであれば、ネットが特におすすめです。

これからカミカシャンプーを購入しようと考えている方は楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングで購入するようにしましょう。

本記事ではカミカシャンプーの購入先についてご紹介しました。

これからカミカシャンプーを買おうと考えている方は本記事の内容を参考にしてみてくださいね。

\カミカシャンプーはこちらから!/

■関連記事
【2023年最新】コタ シャンプーはどこで買える?ドンキやロフトで売ってる?
haruシャンプーはドラッグストアやドンキに売ってる?安く買う方法を解説

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

・美容営業会社で3年間勤務
・1万点以上の美容アイテムの取り扱い経験有
・ヘアケアマイスターミドル取得
・A8メディア・オブ・ザ・イヤー美容部門で受賞

目次