KURURI(クルリ)ナイトケアクリームを実際に使った口コミ・レビュー

ヘアケア

最近話題のKURURIナイトケアクリームってどうなの?

上記のように疑問に感じている人も多いのではないでしょうか。

KURURIナイトケアクリームはくせ毛で悩んでいる方向けに開発されたヘアケアアイテムです。

髪の広がりやパサつきが気になる…。という方は特におすすめしたい商品といえるでしょう。

ただ、こだわりを持って作っているからこそ約5,000円と少し高級なため、本当に良いものなのか知ってから購入したいですよね。

そこで本記事ではKURURIナイトケアクリームを利用した人の口コミや、実際に私が使った感想などを詳しく解説していきます。

合わせてKURURIナイトケアクリームのメリットデメリットも紹介していますので、「買おうか迷っているよー!」という方は最後まで読んでみてくださいね。

\ 定期便にすると10%OFF! /

KURURIナイトケアクリームを試す(最安値)

KURURI(クルリ)ナイトケアクリームとは


(引用:KURURI公式)

KURURI(クルリ)ナイトケアクリームはくせ毛を活かす」をコンセプトとしたヘアケアブランドです。

今まで50,000人以上のくせ毛のお客様に向き合ってきた、くせ毛スペシャリスト美容師「藤田ファム」さんが研究に研究を重ねて作り上げた商品なんです。

特徴

KURURI(クルリ)ナイトケアクリームの特徴は次の通り。

  1. 髪のボリュームが自然と落ち着く
  2. パサついた髪をしっかりと補修
  3. 湿気から守ってスタイルキープ

など、つけることで様々な効果があるんです。

順番にそれぞれの特徴を見ていきましょう。

①髪のボリュームが自然と落ち着く

KURURI(クルリ)ナイトケアクリームはくせ毛を活かすことを目的にしており、扱いやすい髪質に仕上げてくれるんです。

夜に使用することで、朝ボリュームが自然と落ち着いてスタイリングをしやすい髪に…!

理由としては髪内部の水分バランスを整えることで、髪のうねりやパサつきを抑えることができるからです。

下記の画像の通り、その効果は目に見えるほど…!

(引用:KURURI公式)

ボリュームが抑えられていて、くせ毛がしっかりと活かされてスタイリングされていますよね。

KURURI(クルリ)ナイトケアクリームは夜にタオルドライ後、ドライヤーの前に使用することをおすすめします。

②パサついた髪をしっかりと補修


(引用:KURURI公式)

KURURI(クルリ)ナイトケアクリームは、サロン品質の毛髪補修成分が配合されています。

そのためパサついたダメージ毛も髪内部からしっかりと補修してくれます。

配合されている主な成分は以下の通り。

  1. γ-ドコサラクトン:熱に反応して髪を保護してくれる
  2. コーヒー種子エキス:髪の広がりを抑制する
  3. 加水分解ケラチン:補修、うねりを抑制してくれる

などの成分が配合されているんです。

成分にこだわっていることがよくわかりますよね。

50,000人以上のくせ毛のお客様に向き合ってきた藤田ファムさんだから作ることができたヘアケアといえるでしょう。

③湿気から守ってスタイルキープ

KURURI(クルリ)ナイトケアクリームには湿気からスタイルを守ってくれる役割もあるんです。

そのためスタイルが崩れやすい梅雨時期などに大活躍するアイテムの一つともいわれています。

利用方法としてはいつも使用しているスタイリング剤に混ぜるだけでOK。

オイルやバーム、ワックスなどあらゆるスタイリング剤と混ぜて使用できるので、「湿気でスタイルがすぐに崩れちゃう…。」と悩んでいる人にもピッタリのアイテムといえるでしょう。

使い方

KURURI(クルリ)ナイトケアクリームの使い方はシンプルです。

藤田ファムさんが使い方を解説しているので、下記の動画も参考にしてみてくださいね。

KURURI(クルリ)ナイトケアクリームの口コミ

KURURI(クルリ)ナイトケアクリームはくせ毛で悩む女性を中心に多くの方から利用されています。

そこで実際に使用している方の口コミがいくつかありましたので、紹介していきます。

さらさらでうねりが軽くなっている

めちゃくちゃうねりまくる私の髪もこのクリームを寝る前に使うとさらさらでうねりが軽くなっている仕上がりが◎
湿気やうねりが気になる方におすすめ🧸🤎

(引用:Twitter

くせ毛でうねりまくっていた髪の毛も「さらさらでうねりが軽くなった」と仕上がりにかなり満足している口コミがありました。

湿気やうねりに悩んでいる人にピッタリなアイテムだということが口コミから見てわかります。

朝のスタイリングが楽になった

くせ毛・広がり・ダメージに特化したアウトバスクリーム
⁡夜使うと朝のスタイリングが楽❣️
⁡サラッとべたつきのない使用感
⁡汗や湿気で髪がもわっと広がる…そんな癖毛さんにも効果的
⁡再販されたので、要チェックです♫

(引用:Twitter

くせ毛で悩んでいる人は朝のスタイリングも一苦労ですよね。

しかし口コミを見てみると、朝のスタイリングが楽になったという口コミもSNS上で見かけました。

特に毎日お仕事や家事などで「朝は特に忙しい!」という女性の皆さんにおすすめできるアイテムということが分かりました。

指通りが全然違った!

くせ毛のスペシャリスト美容師が創るくせ毛をもっと好きになる✨がコンセプトのナイトケアクリームでストレートにするんじゃなく、うねりや広がりを抑えて扱いやすい髪にしてくれるようなアイテム☺️
クリームだけどサラサラ髪になって重さは感じなかった!

(引用:Twitter

KURURIナイトケアクリームを使用したときの「指通りが全然違う!」と感動をしている利用者もいました。

つけるだけでここまで髪質の変化に実感できるヘアケアアイテムはなかなかありませんよね。

「今の髪質を変えたい!」など、強い思いがある人にしっかりとハマるアイテムということは間違いありませんね♪

KURURI(クルリ)ナイトケアクリームのメリット・デメリット

次にKURURI(クルリ)ナイトケアクリームのメリットデメリットを見ていきましょう。

購入する前に商品のメリットデメリットを理解することで、購入してから「なんか思っていた商品と違った…」と後悔することはなくなります。

もし購入を検討している人はメリットだけでなく、しっかりとデメリットも理解しておいてくださいね。

メリット

KURURI(クルリ)ナイトケアクリームのメリットは次の通りです。

  1. 髪を扱いやすくなる
  2. くせ毛を活かしたスタイルが楽しめる
  3. スタイルをキープしやすくなる
  4. 優しいハーブ系の香りで癒される

など、利用するメリットは多くあげられます。

やはり、くせ毛を抑えて扱いやすい髪に仕上がるのはKURURIナイトケアクリームの大きな特徴であり、メリットであるといえるでしょう。

くせ毛で悩んでいる人はメリットがいっぱいのアイテムですね♪

デメリット

KURURIナイトケアクリームはもちろんメリットだけではありません

考えられるデメリットとして次の内容があげられます。

  1. 成分にこだわっているため少し料金が高い
  2. 香りがそこまで強くない

など、人によってはデメリットと感じてしまうこともあります。

1本当たりの料金が5,000円と少々「高いなあ」と感じてしまう人もいるかもしれません。

しかし品質や成分をこだわり抜いたアイテムであるため、この価格設定となっているんです。

くせ毛の悩みを解決できるのであれば、正直高いものではないでしょう。

実際に購入した人の多くが満足しているので、試してみる価値ありですよ。

またKURURIナイトケアクリームの香りはそこまで強くありません。

そのため「香水のように強い香りを求めている」という人にとっては香りに物足りなさを感じてしまうことも…。

もちろん香りにもこだわっており、優しいハーブ系のフレッシュな香りを楽しめるのでご安心ください。

メリットとデメリットを理解して自分に合っているのかを考えてみてね!

KURURI(クルリ)ナイトケアクリームが向いている人・向いていない人

KURURIナイトケアクリームが向いている人・向いていない人をまとめました。

それぞれ自分は向いているのか、それとも向いていないのかチェックしてみてください。

向いている人

KURURIナイトケアクリームが向いている人の特徴は以下の通り。

  1. くせ毛を何とかしたい人
  2. くせ毛を活かしたスタイルを楽しみたい人
  3. 朝のスタイリングを楽にしたい人
  4. パサつき、ごわつきを抑えたい人
  5. 髪のダメージが気になっている人

上記のような人はKURURIナイトケアクリームがおすすめ!

KURURIナイトケアクリームはくせ毛の悩みを解決できるヘアケアアイテムです。

もし上記の内容に当てはまった人はぜひ試してみてくださいね。

\ 定期便にすると10%OFF! /

KURURIナイトケアクリームを試す(最安値)

向いていない人

KURURIナイトケアクリームが向いていない人は以下の特徴があげられます。

  1. 安いヘアケアアイテムを探している人
  2. 強い香りのアイテムを使いたい人
  3. くせ毛で悩んでいない人

上記の特徴がある人はKURURIナイトケアクリームを利用することをおすすめしません。

KURURIナイトケアクリームはくせ毛で悩んでいる人のために作られた高品質なナイトケアクリームです。

もし「くせ毛で悩んでいない」人や「安いヘアケアアイテムを探している」という人は利用しても満足できない可能性があります。

自分に合っているナイトケアクリームなのかを見極めてから買うようにしましょう!

もし「KURURIナイトケアクリームは合わないな。」と感じた人は下記のヘアケアがおすすめです。

参考記事:【最新】エルジューダはどこで買える?ドンキは?お得な販売店舗を紹介
参考記事:【2022年最新】トラックオイルはどこで買える?ドンキで売ってるの?

KURURI(クルリ)ナイトケアクリーム実際に使ってみた感想

実際にKURURI(クルリ)ナイトケアクリームを使用してみました!

使用してみて思ったことは次の4つです。

  1. 髪の広がりが落ち着いた!
  2. 翌朝髪の毛がさらさらでツヤツヤ!
  3. ドライヤーで乾くのが早くなった!
  4. リラックスできる香りで最高!

などが個人的に体感した感想です。

やはり今まで特徴や口コミなどに挙げられていた通り、使用することで髪のボリュームがめちゃくちゃ落ち着きました。

髪の広がりやくせ毛で困っている人は「本当に使ってみて!」と言いたいくらい効果を実感しています。

また毎日のスタイリングはかなり時間がかかっていた私ですが、スタイリングの時間短縮にも成功。

今では朝の時間に余裕をもつことができています♪

最初は「5,000円はちょっと高いかな~」とか思っていたけど、これだけのメリットがあるから正直今は高いとは思いません。

むしろ「たった5,000円でこんな効果あるの!?」と驚いているくらいです(笑)

KURURIナイトケアクリームについて少しでも興味を持った人は公式ページで詳細を見てみてくださいね⇩⇩

\ 定期便にすると10%OFF! /

KURURIナイトケアクリームを試す(最安値)

【まとめ】KURURI(クルリ)ナイトケアクリームはくせ毛の人におすすめ!

KURURI(クルリ)ナイトケアクリームはくせ毛さんの強い味方です。

本気でくせ毛で悩んでいる人はKURURIナイトケアクリームを利用してみることをおすすめします。

改めてKURURIナイトケアクリームを利用するメリットを下記にまとめたので、ご覧ください。

  1. 髪を扱いやすくなる
  2. くせ毛を活かしたスタイルが楽しめる
  3. スタイルをキープしやすくなる
  4. 優しいハーブ系の香りで癒される

次にデメリットも見てみましょう。

  1. 成分にこだわっているため少し料金が高い
  2. 香りがそこまで強くない

購入を検討している人はメリットとデメリットを理解してから購入するようにしてください。

KURURIナイトケアクリームはくせ毛さんのために作られたヘアケアブランドです。

本記事で紹介した内容を参考にKURURIナイトケアクリームが自分に合っている商品なのか見極めてくださいね!

\ 定期便にすると10%OFF! /

KURURIナイトケアクリームを試す(最安値)

コメント

タイトルとURLをコピーしました