【ゆりにゃ愛用】ラピスシャンプーはステマが多い?実際の口コミ・評判を徹底調査

ヘアケア

ゆりにゃがおすすめしてたラピスシャンプーってどうなの?

ラピス(rapis)シャンプーはゆりにゃさんがおすすめしており、興味を持っている人も多いのではないでしょうか?

ただ実際に「ステマっぽい」などのイメージを持っている方も中にはいます。

上記のような意見を目にすると、ラピス(rapis)シャンプーを購入するか迷ってしまいますよね。

結論から言うと、ゆりにゃさんはインスタグラム内で「案件じゃないよ!!!!」と発信しています。

使ってみて本当に良かったものを皆さんに共有している模様です。

ただ、ゆりにゃさんの口コミだけでなく、実際に利用した人のリアルな口コミも知りたいですよね。

本記事ではラピス(rapis)シャンプーのリアルな評判・口コミやおすすめする理由について徹底解説していきます。

「ゆりにゃがおすすめしているから気になり、買おうか迷っている…!」という方は最後までご覧ください。

\ 最安値でラピスを購入するならココ! /

ゆりにゃが紹介するラピス(rapis)シャンプーとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆりにゃ(@yurinya_1128)がシェアした投稿

ゆりにゃさんはインスタグラムなどでラピス(rapis)シャンプーをおすすめしており、多くの方が「ゆりにゃさんがおすすめしているから」という理由で購入しています。

ゆりにゃさんのインスタグラムを見てみると、

  • 本当に1か月使い続けると、ふわふわな髪質に仕上がります
  • こんな完璧なシャンプー今まで出会ったことない
  • ラピスを使ったら、2度と他のシャンプーには戻れない

など、ラピス(rapis)シャンプーをべた褒めしています。

これだけべた褒めしていると「案件なんじゃないの…?」と思う方もいるかもしれませんが、ゆりにゃさんはインスタグラム内で「案件じゃない」とはっきりと伝えています。

本当に心から使ってよかったシャンプーを皆さんに伝えたいから共有しているようです。

実際に髪質改善を実感している方も多く、ラピス(rapis)シャンプーが良いものということがよくわかります。

また香りも香水のように長続きするため、リピ買いする方も多いようです。

ゆりにゃさんのような美髪を手に入れたいと考えている方は特におすすめのヘアケアといえるでしょう。

過去に愛用していたのはアンククロスのシャンプー

ゆりにゃさんは過去にアンククロスシャンプーを愛用していました。

アンククロスシャンプーは質感、香りともに大好評ですが、現在はラピス(rapis)シャンプーを愛用しているようです。

実際にゆりにゃさんは「アンククロスを超えるのはラピスだけ」とコメントもしており、非常にラピス(rapis)シャンプーのことを気に入っていることが分かりますね。

もしアンククロスシャンプーかラピスシャンプーで迷っている場合は、迷わずラピスシャンプーを選ぶことをおすすめします。

ゆりにゃ以外に多くのモデルやインフルエンサーもおすすめしている

ラピス(rapis)シャンプーはゆりにゃさん以外にも多くのインフルエンサーやモデルさんがおすすめしています。

美容に気を使っているインフルエンサーさん、モデルさんが絶賛していることからラピス(rapis)シャンプーは良いアイテムだということがよくわかります。

これだけ人気のラピス(rapis)シャンプーですが、なぜ人気なのでしょうか?

おすすめする理由を次にお伝えしていきます。

ラピス(rapis)シャンプーをおすすめする理由

ラピス(rapis)シャンプーは特に10代~20代から人気を集めています。

おすすめする理由として、次のことがあげられます。

  1. こだわりの香り
  2. 贅沢な泡立ち
  3. ヘアカラーの退色防止
  4. エクステにも使用可能

順番に解説していきます。

①こだわりの香り

ラピス(rapis)シャンプー最大の特徴として、「香りが良い」という点があげられます。

調合を何度も重ねて開発されたLapisオリジナルの香りとなっており、男女ともに人気なのです。

香りが良すぎるため「なんの香水を使っているの?」と聞かれるほど…!

夜まで香りが持続されるため、1日中良い香りに包まれながら生活ができます。

「ヘアケアは香りを重視している!」という方にはぴったりのアイテムです。

②贅沢な泡立ち

贅沢な泡立ちのため、髪を補修しながらしっかりと汚れを落とせます。

きめ細かい泡が頭皮に必要な油分を残しつつ、ダメージした髪を補修してくれるのです。

カラーを繰り返したダメージ毛はなかなか泡立たないことも多いですよね…。

泡立たないと髪の汚れをしっかりと洗い流せていない可能性が高いです。

ラピス(rapis)シャンプーはダメージ毛の方でもしっかりと泡立つように設計されているため、安心して使用できます。

髪の汚れを落としつつ、補修できるのはラピス(rapis)シャンプーの良いところといっていいでしょう。

③ヘアカラーの退色防止

ラピス(rapis)シャンプーを使用することで、ヘアカラーが長持ちするようになります。

褪色防止効果も兼ね備えており、ヘアカラーをしている方の味方です。

せっかくきれいにカラーしてもらっても「シャンプーしたらすぐに色落ちしちゃった…」なんて経験はありませんか?

ラピス(rapis)シャンプーはカラー染料をなるべく落とさないように配慮されているので、ヘアカラーしている人も安心です。

より長く「カラーを楽しみたい!」と思う方にぴったりのシャンプーといえるでしょう。

④エクステにも使用可能

ラピス(rapis)シャンプーはエクステをしている方にもおすすめです。

えくすては自宅でのケアや髪質によって、持ちが変わってきますよね。

ラピスは「ずっとつけた手のようなエクステを叶えるシャンプーを!」をモットーに作られており、エクステとの相性も抜群です。

髪を乾かした後のサラサラ感はたまりませんので、ぜひ実際に体感してみてくださいね。

\ 最安値でラピスが手に入る! /

ラピス(rapis)公式サイトはこちら!

ラピス(rapis)シャンプーは「ステマが多い」という声もある

ラピス(rapis)シャンプーは良い商品で多くの方がおすすめしていると理解できたはずです。

ただこれだけ、いい口コミばかりだと「ステマなんじゃないの?」と考える方もいます。

実際にSNSを見てみると何名かステマだと疑っている方を見つけました。

などラピスは「ステマが多い」と懸念に感じている人もいるようです。

正直ステマかどうか、という点に関してははっきりとわからないのが事実です。

そのためラピス(rapis)シャンプーを購入する際は正しい情報をしっかりと集めてから購入する必要があります。

ラピスの口コミを探している方は、ステマなしのリアルな口コミを参考にするようにしてくださいね。

ステマなしのリアルな口コミを次で紹介していくよ!

【ステマ無し】ラピス(rapis)シャンプーを使った口コミ・評判

SNSを見てみるとラピス(rapis)シャンプーに対しての口コミ・評判が散見されます。

実際に使用した方のリアルな口コミを順番に見ていきましょう。

良い口コミ・評判

まずはラピス(rapis)シャンプーの良い口コミを見ていきましょう。

うねる髪がさらさらに

いつもはうねってしまう髪の毛もラピス(rapis)シャンプーを使うことで「すとんってまっすぐさらさらになった」という口コミがありました。

実際に使ってみてわかる口コミで、満足度も高いことがよくわかります。

香りが最強に良い

やはり香りに関する口コミは非常に多かったです。

香りを気に入って作っている人もたくさんいました。

アイロンが通りやすくなった

「見た目が見違えるように変わった!」というわけではなく「アイロンが通りやすくなった」という口コミも。

髪質がサラサラになったというわけではありませんが、髪が扱いやすくなったと満足している方もいました。

リアルな意見でラピス(rapis)シャンプーの良さがよく伝わる口コミですね。

ほかのシャンプーに変えられなくなった

ラピス(rapis)シャンプーの使用感が良すぎて「前のシャンプーが使えなくなってしまった…!」という口コミもありました。

実際に利用している方の多くがラピス(rapis)シャンプーをリピートしており、髪質改善を実感している方が多かったです。

悪い口コミ・評判

次にラピス(rapis)シャンプーの悪い口コミを見てみましょう。

値段が高い

市販で売っているシャンプーに比べると、確かに値段が高いためデメリットと感じている方もいました。

ただセットで購入すれば、安く買えるので少しでもお得に購入したいと考えている方は公式サイトでセット購入するようにしましょう。

またさまざまなSNSで口コミを探してみましたが、気になる口コミは「値段が高い」といった点しか見つかりませんでした。

\ 最安値でラピスが手に入る! /

ラピス(rapis)公式サイトはこちら!

ラピス(rapis)シャンプーの選び方


(引用:公式サイト)

ラピス(rapis)シャンプーはホワイトムスク(白)とオードベルガモット(黒)の2種類あり、それぞれ特徴が異なります。

その人によって選ぶべきアイテムが異なりますので、選び方を理解しておくようにしてください。

それぞれの特徴について解説していきます。

ホワイトムスク(白)

ホワイトムスクはサラサラな仕上がりを求めている方におすすめです。

香りは「ムスク&ホワイトリリー」となっており、男女ともに人気があります。


(引用:公式サイト)

仕上がりイメージ、香りのチャートは上記の通りです。

ホワイトムスクが向いている人

ホワイトムスクが向いている人の特徴をまとめました。

  1. 細毛~普通毛の人
  2. さらっとした質感を好む人
  3. ふんわりとしたボリューム感を求めている人
  4. 石鹸の匂いが好きな人

など、上記の特徴に当てはまっている方はホワイトムスクを購入することをおすすめします。

オードベルガモット(黒)

オードベルガモットはツヤ感を求めている方におすすめです。

香りは「ローズベルガモット」となっており、甘くうっとりするような匂いで、高級感ある落ち着いた香りを楽しめます。


(引用:公式サイト)

仕上がりイメージ、香りのチャートは上記の通りです。

オードベルガモットが向いている人

オードベルガモットが向いている人の特徴をまとめました。

  1. 普通毛~太毛の人
  2. 重めの質感でしっとり仕上げたい人
  3. 髪のパサツキ、広がりを抑えたい人
  4. ブリーチや縮毛矯正などで傷んでいる人
  5. セクシーで大人の香りを好む人

など、上記の特徴に当てはまっている方はオードベルガモットを購入することをおすすめします。

ラピス(rapis)シャンプーを購入する方法

ラピス(rapis)シャンプーを購入する方法は次の2つです。

  1. 取り扱い美容室
  2. 公式サイト

上記の2つの方法のみです。

楽天やAmazon、ドンキや薬局には販売していません。

もしこれから購入を考えているのであれば、公式サイトから購入するようにしましょう。

ラピス(rapis)シャンプーを購入する方法については下記の記事で説明しているので参考にしてみてくださいね。

参考記事:【最新版】ラピス(rapis)シャンプーはドンキで買える?最安値で買う方法を紹介

【まとめ】ゆりにゃ愛用ラピスシャンプーの口コミ・評判は良い

ゆりにゃさんが激推ししているラピス(rapis)シャンプーは実際の口コミ・評判も良いことがよくわかりました。

一般の方からも好評であるため、良いシャンプーであるということがあらためて理解できたはずです。

本記事で紹介した口コミを簡単に紹介します。

良い口コミ悪い口コミ
  • うねる髪がさらさらに
  • 香りが最強に良い
  • アイロンが通りやすくなった
  • ほかのシャンプーに変えられなくなった
  • 値段が高い

もちろん人によって使用感は異なりますので、あくまで参考としておくようにしてください。

これからラピス(rapis)シャンプーを購入しようか検討している方は、本記事の内容を参考にしてみましょう!

\ 最安値でラピスが手に入る! /

ラピス(rapis)公式サイトはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました