CBDオイルはNaturecan(ネイチャーカン)がおすすめ!濃度の選び方も解説

最近CBDオイルが流行っているけど、実際どうなの?

近年、若者の間でCBDオイルが流行していて、気になっている人も多いのではないでしょうか?

CBDオイルには痛みや肌荒れの鎮静効果や、リラックス効果があるといわれており、今注目されているアイテムの一つです。

ただ新ジャンルということもあり、まだまだ世間一般にはなじんでおらず、どれを買えばいいのかわかりませんよね。

そんな「CBDオイルを買いたいけど、何を選べばいいのかわからない!」という方はNaturecan(ネイチャーカン)を購入することをおすすめします。

本記事では、実際に私がNaturecan(ネイチャーカン)のCBDオイルを試した感想について紹介していきます。

合わせてNaturecan(ネイチャーカン)をおすすめする理由も解説しているので、CBDオイルに興味がある方は最後まで読んでみてくださいね。

関連記事:ファスティングダイエットって?効果からやり方まで徹底解説!

目次

そもそもCBDオイルとは

CBDとは、植物の麻に含まれるカンナビジオールという成分のことを指します。

成分の効果としてリラックス効果などが期待でき、欧米を中心に世界中でじわじわと話題になっています。

このCBDは医療業界や美容業界で特に注目されており、オイル以外にもさまざまな商品が開発されています。

  1. サプリメント
  2. グミ、クッキー
  3. 化粧品
  4. スムージー
  5. 電子タバコ

など、使う人の好みに合わせて摂取できるのは面白いですよね♪

CBDに興味がある方はどんな商品があるのか一度調べてみるといいでしょう。

CBDオイルでNaturecan(ネイチャーカン)がおすすめの理由

はじめてCBDオイルを買うのであればNaturecan(ネイチャーカン)がおすすめです。

Naturecan(ネイチャーカン)がおすすめの理由として、以下の3つがあげられます。

  1. 第三者機関による厳格な審査を実施
  2. 天然成分のみを使用
  3. THCゼロ

順番に解説していきます。

①第三者機関による厳格な審査を実施

Naturecan(ネイチャーカン)はユーザーが安全にCBDオイルを利用してもらうために、すべての製品に厳格な審査を行っています。

第三者機関によって6段階の試験を実施し、品質と安全性が認められた商品のみを販売しています。

より安全にCBDを楽しんでもらうために徹底していることがよくわかりますよね♪

②天然成分のみを使用

Naturecan(ネイチャーカン)のCBDは天然成分のみを使用しています。

米国由来のヘンプ植物から抽出しており、人工合成素材やアイソレートなどは一切使用していないといった特徴があるのです。

カリフォルニアで認可されたCBD抽出農家からのみ仕入れているため、安全性も極めて高いといわれています。

ナチュラルな製品ばかりなので、ナチュラル志向の方でも安心して摂取できるのでおすすめ!

THCゼロ

Naturecan(ネイチャーカン)はユーザーの健康第一を考えて製品を開発しています。

そのため、すべてのオイルはTHC0(検出限界以下)を実現しており、安全性が極めて高いことが数値を見てよくわかります。

人によってはCBDは「身体に悪いんじゃないの…?」と不安に感じている方もいますが、そんなことはありませのでご安心ください。

特にNaturecan(ネイチャーカン)のCBDは特に安全面を気にしていて高品質な製品ばかりなのでおすすめですよ!

Naturecan(ネイチャーカン)は安全で高品質なものばかりなんだね!

CBDオイル濃度の選び方

CBDオイルには濃度があり、オイルによってCBDの配合量が異なります。

商品名やボトルに必ず濃度が記載されているはずなので、購入前にチェックするようにしてください。

Naturecan(ネイチャーカン)のCBDオイルは以下の6種類の濃度が展開されています。

  1. 5%
  2. 10%
  3. 15%
  4. 20%
  5. 30%
  6. 40%(国内最高濃度)

濃度のほかに2つのサイズが展開されています。

また40%オイルの1滴が20%オイルの2滴分と同じCBD量なので、濃度は低いほど調整がしやすく、高いほどコスパが良いので、自分に合った濃度を見つけてみてくださいね。

Naturecan(ネイチャーカン)のCBDオイルを実際に使ってみた

実際にNaturecan(ネイチャーカン)のCBDオイルを試してみました!

今回紹介する製品は「20%CBDオイル」です。

使用方法と使ってみた感想をそれぞれお伝えしていきます。

使用方法

Naturecan(ネイチャーカン)CBDオイルの使用方法は次の通りです。

  1. ピペットを用いてオイルを吸い上げる
  2. 舌の下にオイルを数滴たらす
  3. 1分間そのままにする
  4. 1分経過後飲み込む

上記の流れでオイルを摂取することによってよりCBDの効果が期待できます。

消化管で吸収されてから、肝臓で代謝あとに体全体に広がるのでおすすめです。

使ってみた感想

実際にCBDオイルを使用してみましたが、すごくリラックスしているような気分になりました。

私は睡眠の質が低く、悩まされていましたが、CBDオイルを使用してから寝つきが良くなったなーと感じます!

実際にほかの利用者の口コミを見てみると、「眠りが深くなった」など睡眠の質があがったと多くの口コミを見ました。

最初は半信半疑でしたが、利用してみてめちゃくちゃ実感しましたので、睡眠や肌トラブルなどで悩んでいる人はぴったりのアイテムかもしれません!

Naturecan(ネイチャーカン)のCBDオイルを使っている人の口コミ

Naturecan(ネイチャーカン)を買った人の口コミを見ていきましょう。

主人と就寝前に2滴ずつ毎日服用しています。主人は鼻の詰まりが改善され、私は寝つきがとても悪かったのが、自然な眠気がきて朝まで良く眠れるようになりました。リピートしたいと思います!

(引用:公式サイト)

寝る前の舌下摂取をはじめて2週間。
初日からかつてない眠りの深さを感じています。
また、イライラや不安なども低減している気がします。

(引用:公式サイト)

初摂取で喉に直接飲み込んでしまい刺激が強かったですが、舌下で時間をかけて摂るようにしたら大丈夫になりました。一回の摂取だけで、お風呂で身体を洗っている時に肌がつるつるになったのを感じ、効果に驚きました。

(引用:公式サイト)

NaturecanのCBDオイル買ってみて試してるけど本当に凄いこれ
なんか今日体調良いなーってのがこれ使うと100%そうなる

(引用:Twitter

口コミを見てわかる通り、「よく眠れるようになった」「体調がよくなった」「肌質が変わった」など利用している方の満足度はかなり高いことが分かります。

決して安い商品ではありませんが、これだけ効果実感している方が多ければ買う価値ありですよね。

Naturecan(ネイチャーカン)が気になる方はぜひ公式サイトから商品をチェックしてみてくださいね。

【まとめ】初めてのCBDオイルNaturecan(ネイチャーカン)が良い!

まだ一度もCBDオイルを使ったことがないという方も多いかと思います。

CBDオイルに興味がある方はまずはNaturecan(ネイチャーカン)を試してみるといいでしょう。

Naturecan(ネイチャーカン)の詳細を記載しますので、興味がある方は下記リンクからチェックしてみるといいでしょう。

Naturecanは、 CBDオイルをはじめ、CBGオイルCBDグミCBDリキッドなど、品質と抽出プロセスにこだわった高品質なCBD商品を取り扱っています。また、クレアチンなどの日常生活をサポートする商品も。非CBDのサプリメントは、Naturecan Fitnessへ。豊富なプロテインの商品ラインナップや、プロテインクッキーHMBEAAアシュワガンダ、またロディオラなどご用意しています。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

・美容営業会社で3年間勤務
・1万点以上の美容アイテムの取り扱い経験有
・ヘアケアマイスターミドル取得
・A8メディア・オブ・ザ・イヤー美容部門で受賞

目次