【2023年最新】TOKIOシャンプーはドンキで買える?正規品・お試しサイズの販売店を調査

TOKIOシャンプーはドンキで買えるの?

TOKIOシャンプーの購入を考えている方は、上記のようにドンキなどで買えるか知りたいのではないでしょうか。

結論から言うと、TOKIOシャンプーはドンキでは販売していません。

「TOKIOシャンプーはどこで買えばいいの?」とお思いの方向けに、販売店を表でまとめました。

店舗一覧購入可否
ドン・キホーテ×
ロフト×
東急ハンズ×
マツモトキヨシ×
美容室
楽天・Amazon・Yahooショッピング

本記事ではTOKIOシャンプーの正規品を購入したい人向けに、おすすめの販売店を紹介します。

あわせてミニサイズを試してみたいという方のために「お試しサイズ」を購入する方法も解説します。

\ 正規品のTOKIOが買える! /

目次

TOKIOシャンプーはドンキでは買えない

TOKIOシャンプーはドン・キホーテでは買えません。

実際に足を運んで、何店舗かドンキを回って確認しましたが、どこにも売っていませんでした。
サロン専売品のシャンプーとなるため、市販では取り扱いがないようです。

TOKIOシャンプーはドンキで買うのは諦めた方が良さそうですね。

TOKIOシャンプーはロフトやマツキヨで販売している?

「ドンキ以外のお店では売ってるの?」とお思いの方もいるはず。

そこで、ドンキ以外の店舗で販売しているのか調査してみました。

今回、調査したのは次の店舗です。

  1. ロフト
  2. 東急ハンズ
  3. マツモトキヨシ

順番に見ていきましょう。

ロフト

TOKIOシャンプーはロフトでは販売していませんでした。

公式オンラインストアも確認しましたが、取り扱いはないようです。

ロフトではTOKIOシャンプーは購入できませんので、ロフトで買うのは諦めた方が良さそうです。

東急ハンズ

東急ハンズでもTOKIOシャンプーは販売していませんでした。

ヘアケアが充実している東急ハンズですが、TOKIOシャンプーの取り扱いはなかったです。

マツモトキヨシ

TOKIOシャンプーはマツモトキヨシにも売っていません。

マツモトキヨシだけではなく、ドラッグストアにはTOKIOシャンプーは取り扱っていないのでご注意ください。

TOKIOシャンプーは市販では買えませんでした。次に確実に正規品を買う方法を紹介します。

TOKIOシャンプーの取り扱い店舗を紹介

確実にコタのシャンプーを買いたいと考えている方は次の販売店で購入しましょう。

  1. 取り扱い美容室
  2. 楽天・Amazon・Yahooショッピング

順番に解説していきます。

取り扱い美容室

TOKIOシャンプーはサロン専売品のシャンプーのため、美容室での購入ができます。

ただし、すべての美容室で購入できるわけではなく、一部の美容室と購入できるお店が限られています。

通っている美容室でTOKIOシャンプーを取り扱っていれば、そのまま購入が可能ですが、取り扱っていない場合は、購入できる美容室を探さなくてはなりません。

また美容室の場合は、しっかりと営業されることも考えられます。

「自分のペースでじっくり考えて買いたい!」という方は美容室で買うのは不向きと言えるでしょう。

美容室だからといって必ず取り扱いがあるわけじゃないんだね!

楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング

TOKIOシャンプーは楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングでも購入ができます。

一番おすすめの購入先で、ネットでTOKIOシャンプーを買っている方も多いです。

ネットで購入するメリットは大きく次のことが挙げられます。

  • 手軽に購入できてすぐに届く
  • 割引やポイント付与などお得に買える
  • 自宅に届くからシャンプーを運ぶ手間が省ける

などさまざまなメリットがあります。

安く手軽にTOKIOシャンプーを買いたいと考えている方は、間違いなくネットでの購入がおすすめです!

TOKIOはこちらから買うのがおすすめです↓↓

\ 正規品のTOKIOが買える! /

TOKIOシャンプーを楽天・Amazonで購入した人の口コミ

TOKIOシャンプーをネットで購入した人の口コミをまとめてみました。

「ネットで購入するのは不安だな」と感じている方は参考にしてみてくださいね。

とても丁寧で敏速!!
商品も綺麗で安心出来ました☆
使用感もとても良くて 乾燥する時期に 早く届けて頂けたので、
何より助かりました。

(引用:楽天市場)

丁寧な梱包で翌日には届きありがとうございました!

(引用:楽天市場)

到着が早く、梱包もとても丁寧でした。

(引用:楽天市場)

など、満足している方が大勢いました。丁寧に届けてくれるのはありがたいですね、

Amazonや楽天は偽物が多いって本当?

「ネットショッピングは偽物が届くんじゃないの…?」と不安に感じている方もいるのではないでしょうか。

結論から伝えると、Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングであれば正規品を安心して購入できます。

TOKIOシャンプーをネットでを買おうと考えている方は今回紹介しているリンクから探してみてくださいね。

TOKIOシャンプーのお試しサイズもネットで買える

TOKIOシャンプーのお試しサイズも楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングで買えます。

トラベルセットとしても人気のミニサイズですが、取り扱っている美容室は少ないです。

一方、ネットはお試しサイズの在庫もしっかり確保していますので、「突然お試しサイズが必要になった!」というときでも安心です。

また最短翌日で届く店舗も多いので、ありがたいですよね。

\ 正規品のTOKIOが買える! /

【まとめ】TOKIOシャンプーはドンキでは買えない!ネットなら正規品やお試しサイズも買える

TOKIOシャンプーはドンキでは買えません。

改めてTOKIOシャンプーが買える店舗をまとめましたので、ご覧ください。

店舗一覧購入可否
美容室
楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング
ドン・キホーテ×
ロフト×
東急ハンズ×
マツモトキヨシ×

上記を見てわかる通り、TOKI Oシャンプーは市販では販売しておらず、美容室かネットでのみ買えます。

その中でもTOKIOシャンプーを買うのであれば、「楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング」で買うのがおすすめ。

ネットではお試しサイズの購入も可能ですので、ミニサイズを買おうとしている方もぴったりと言えるでしょう。

下記サイトからTOKIOシャンプーが購入できますので、チェックしてみてくださいね。

\ 正規品のTOKIOが買える! /

■関連記事
【2023年最新】コタ シャンプーはどこで買える?ドンキやロフトで売ってる?
【最新版】ラピス(rapis)シャンプーはドンキで買える?最安値で買う方法を紹介

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

・美容営業会社で3年間勤務
・1万点以上の美容アイテムの取り扱い経験有
・ヘアケアマイスターミドル取得
・A8メディア・オブ・ザ・イヤー美容部門で受賞

目次