【2022年最新】ディープレイヤーはどこで買える?ドンキや薬局で売ってる?

ヘアケア

ディープレイヤーってドンキで販売しているのかな?

このようにディープレイヤーを買おうと思っている人の中にはドンキで購入しようと思っている人もいるのではないでしょうか?

結論から言うと、ディープレイヤーは店舗によってはドンキで販売していることもあるようです。

ドンキで購入をすると見つけるのが大変や割高だったとの声も。

せっかくディープレイヤーを購入するのであれば、なるべく安心してお得に購入していきたいですよね。

本記事では、ディープレイヤーをお得に購入する方法を紹介していきます。

これからディープレイヤーを購入しようと考えている人は参考にしてみてくださいね。

【最新】エルジューダはどこで買える?ドンキは?お得な販売店舗を紹介
エルジューダをドンキはドンキで販売しているの?そんな疑問に答えます。またエルジューダをお得に購入するおすすめの方法について徹底解説しています。これからエルジューダを買おうと考えている人は参考にしてみてくださいね。

ディープレイヤーはドンキの店舗によっては販売しているところもある

ディープレイヤーはサロン専売品ということもあり、基本的に美容室での販売となります。

しかし、地域によってはドンキなどでも販売していることもSNSを見てわかりました。

上記を見てわかる通り、地域によってはディープレイヤーがドンキで販売していることがわかります。

ただし、すべてのドンキで販売されているというわけではありませんので、ご注意ください…!

【ディープレイヤー】おすすめの購入方法を紹介!

ディープレイヤーが購入できる方法は次の3つがあげられます。

  • 取り扱い美容室
  • ドンキ
  • 楽天・Amazon(通販)

上記の中でもおすすめの購入方法は「楽天・Amazon(通販)」がおすすめです。

それぞれ購入方法の特徴を順番に解説していきます。

取り扱い美容室

まず1つ目の購入方法が「美容室」です。

美容室はプロの美容師さんから直接アドバイスをもらえるといったメリットがあげられます。

そのためディープレイヤーを購入するかまだ迷っている人はアドバイスをもらって購入を検討できます。

一方、ディープレイヤーはすべての美容室で取り扱いがあるわけではありません。

そのため通っている美容室で「ディープレイヤーが注文できない…。」なんてことも。

美容室で注文をする際は取り扱いがあるかどうかを事前に確認しておく必要がありますよ。

ドンキ

2つ目の購入方法として、「ドンキ」で購入するという方法があります。

ドンキが近くにある人は一度探してみるといいでしょう。

しかし、地域によってはディープレイヤーを取り扱っていないということもよくある話です。

ドンキに行ったからと言って必ず、ディープレイヤーが手に入るというわけではありませんのでご注意ください。

またドンキはお試しセット(10mL)の販売しかしていないところがほとんどのようです。

お試しで使用してみるのであれば、問題ありませんが日常的に使用したいと考えている人はお試しサイズは不便に感じてしまうでしょう。

楽天・Amazon(通販)

3つ目の購入方法として「楽天・Amazon(通販)」があげられます。

ディープレイヤーを購入する場合は通販が一番おすすめです!

通販をおすすめする理由として次の4つがあげられます。

  1. 定価よりも安く買える
  2. 最短翌日に届く
  3. スキマ時間で注文できる
  4. ポイントが貯まる

美容室などで購入すると、定価での販売がほとんどです。

一方、通販の場合はお得に購入できることも…!

また手軽に注文できて、すぐに届くのは通販の大きなメリットといえるのではないでしょうか?

「ディープレイヤーってどこで買えるのかわからない!」と悩んでいる人は迷わず通販で購入しましょう!

通販のディープレイヤーは偽物が多いって本当?

楽天・Amazon(通販)の商品は「偽物が多い!」と聞いたことはありませんか?

たしかに、通販は商品を直接見ることはできないので、不安になってしまうのも当然のことといえるでしょう。

しかし、信頼できるところで購入すれば問題ありません!

下記のように通販で購入した人の多くは満足をしています。

行きつけの美容院で使ってるんだけど、めちゃ良い!!
ドンキだと2本で6000円だけど、ネットで4600円で買えた~☺️☺️
今日から使おー!楽しみぃぃ(⊃´-`⊂)♡
(引用:Twitter

注文してから発送まで早く対応ありがとうございました。
いつもは、サロンから購入してましたが安く買う事できてよかったです
(引用:楽天市場)

単品しか無いと思っていたらセットで販売されていました。
このセットで価格がお手頃!
(引用:amazon)

ネットで購入した人のほとんどが満足していることがわかります。

数多くの口コミを調べましたが、「偽物だった」という口コミはありませんでした。

安全に少しでもお得に注文したいと考えている人は、ネットで購入するようにしましょう!

ディープレイヤーが人気の理由3選

ディープレイヤーは「自分史上最高にうぬぼれちゃう髪へ!」をコンセプトに老若男女から人気のヘアケアです。

その人気の理由として次の3つがあげられます。

①ついうっとり、うぬぼれちゃう香り

ディープレイヤーの香りはフレッシュでさわやかな香りです。

香水ブランド、ジョーマローンの超人気商品「イングリッシュペアー&フリージア」と香りが激似と話題にもなりました。

ヘアケアではありますが、香水を身にまとうようなワクワク感を味わえるといった特徴があります。

特にディープレイヤーは「とにかく香りが気に入っている!」という理由から使用している人も多いです。

いい香りのシャンプー・トリートメントを探している人はジョーマローンがぴったりといえるでしょう。

②やばいくらい超しっとり

ディープレイヤーは髪質に合わせて次の2種類を展開しています。

  • EXTRA GLOSSY/エクストラグロッシー
  • EXTRA SLEEK/エクストラスリーク

それぞれの特徴は次の通り。

EXTRA GLOSSY/エクストラグロッシー

太毛・硬毛向けのアイテム。

髪のパサつきや広がりが気になる方向けにしっとり収まりのある髪への導いてくれます。

EXTRA SLEEK/エクストラスリーク

細毛・軟毛向けのアイテム。

根元はふんわり、毛先はまとまるようなツヤ髪を手に入れたい人におすすめです。

どちらのアイテムも扱いやすいまとまりのある髪へと補修してくれます。

③システムトリートメントと連動している

自宅のヘアケアでは満足いかない場合は、美容室のシステムトリートメントを受けることも可能!

補修・保湿成分に特化しており、どんなダメージ毛であってもしっとり滑らかな髪の毛にしてくれるんです!

「ホームケアアイテムでは満足できなかった…。」という場合は、美容室でトリートメントを受けてみましょう!

【まとめ】ディープレイヤーを買うならドンキより通販がおすすめ!

ディープレイヤーを購入する場合は、通販で購入するようにしましょう。

通販をおすすめする理由は次の通りです。

  1. 定価よりも安く買える
  2. 最短翌日に届く
  3. スキマ時間で注文できる
  4. ポイントが貯まる

通販は手軽ですし、お得に注文ができます。

一方でドンキをお勧めしない理由もまとめました。

  1. 地域によっては取り扱いがない
  2. お試しセットしか販売していないことが多い
  3. 通販よりも高い

もしドンキでディープレイヤーを購入しようと考えている人は一度楽天・amazonを見てから購入してみるといいですよ!

ディープレイヤーを購入するのにおすすめの店舗を下記にまとめているので、ぜひご覧ください⇩

コメント

タイトルとURLをコピーしました