N.(エヌドット)のポリッシュオイルはどこで買える?ドンキは?最安値で購入する方法

ヘアケア

エヌドットのオイルってドンキで売ってるの?どこで買えるの?

上記のようにN.(エヌドット)のオイルを買おうと思っている人の中には、ドンキで購入しようと思っている人もいるのではないでしょうか?

結論から言うと、N.(エヌドット)のオイルはドンキでは販売していません。

「じゃあどこで買えるの?」と疑問に思う人もいるはず。

そこで本記事では、N.(エヌドット)ポリッシュオイルの正規販売店とお得に購入する方法を紹介していきます。

これからN.(エヌドット)を購入しようと考えている人は参考にしてみてくださいね。

N.(エヌドット)のポリッシュオイルはドンキでは販売していない

N.(エヌドット)ポリッシュオイルは昔はドンキでも販売していました。

しかし2022年1月現在はドンキで販売していません。

どこの店舗を探しても見つかりませんでした…。

「ドンキでエヌドットのオイルを見つけたよ~!」という人がいたとしても偽物の可能性が高いです。

エヌドットのポリッシュオイルをドンキで購入するのはあきらめたほうがいいでしょう。

N.(エヌドット)のポリッシュオイルはドンキ以外で買える?どこで買えるの?

エヌドットのポリッシュオイルはドンキ以外の店舗では販売しているのでしょうか?

実際に各店舗で販売しているか調査してみました。

調査した店舗は次の通り。

  • ロフト
  • 東急ハンズ
  • マツモトキヨシ

順番に見ていきましょう。

ロフト

オンラインショップで検索をしてみましたが、1件もヒットしませんでした。

上記の口コミを見てわかる通り、ドンキと同様でここ数年でロフトで購入ができなくなったようです。

エヌドットのオイルはロフトでは販売していませんので、ご注意ください。

東急ハンズ

東急ハンズも検索してみましたが、販売はありませんでした。

東急ハンズは今後も入荷の予定はないようです。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシで検索をしてみると、30mlのミニサイズが1件ヒットしました。

しかし、現在売り切れはで入荷は未定とのこと。

調べてみると、売り切れ状態は何年も続いているため、実質マツモトキヨシでの購入は難しいです。

【どこで買える?】N.(エヌドット)ポリッシュオイルおすすめの購入方法を紹介!

エヌドットポリッシュオイルのおすすめ購入方法は次の通り。

  • 取り扱い美容室
  • 楽天・Amazon(通販)

ではそれぞれの購入方法を見ていきましょう。

取り扱い美容室

1つ目の方法が美容室で購入する方法です。

エヌドットを取り扱っている店舗であれば、正規品で定価で購入できます。

ただし、すべての美容室で購入できるというわけではありません。

購入できる店舗は限られており、通っている美容室で販売していない可能性も大いにありえます。

わざわざヘアオイルを購入するために知らないん美容室へ行くのもちょっと気が引けますよね…。

美容室は正規品が購入できるといったメリットがありますが、取り扱っている店舗を探さなくてはならないといったデメリットがあるんです。

美容室で購入するのは手間がかかるため、あまりおすすめしません。

楽天・Amazon(通販)

エヌドットポリッシュオイルを購入する次の方法は、「楽天・Amazon(通販)」です。

通販での購入は手軽に注文できるといったメリットがあります。

また数多く出品されているため、値段を比較して一番安く購入もできますよ。

楽天・Amazon(通販)を利用すれば、手軽にお得にエヌドットポリッシュオイルを手に入れることが可能です。

また購入した人たちの口コミも確認できるため、商品が届いてからのギャップ感じにくいでしょう。

エヌドットポリッシュオイルで失敗しないためにも、通販で購入することを強くおすすめします。

N.(エヌドット)のポリッシュオイルを「楽天・Amazon」で購入した人の口コミ

では実際にエヌドットポリッシュオイルをネットで購入した人の口コミを見てみましょう。

「ネットで見つけて即購入した」

「ちゃんと本物が届いた」

髪の毛が乾燥と バサバサの為、色々なオイル試した結果 このオイルが一番私には合いました。美容室のおススメでしたがAmazonの方が安く買えたのでこちらで注文です。
梱包もきちんと丁寧で、迅速に届きました
また同じお店で注文しようと思います
(Amazonレビュー)

「Amazonで購入したら神対応だった」

見てわかる通り、ネットで購入して満足しているユーザーが多いことがわかります。

「ネットは偽物しかない」という人もいますが、それは間違いです。

しっかりと見極めることができれば、お得に便利に注文できるので、ぜひ楽天やAmazonで購入してみてくださいね。

通販のN.(エヌドット)のポリッシュオイルは偽物が多いって本当?

エヌドットポリッシュオイルをネットで購入しようと考えているけど、「偽物が多いんじゃないの?」と不安に思う人もいるはず。

結論から言うと、しっかりと見極めることさえできればネットであっても正規品を購入することは可能です。

ただ何も考えずに購入してしまうと、偽物や粗悪品が届いてしまうことも…。

ネット通販で購入する際は次のポイントを確認してから購入するようにしてください。

  • パッケージは正しいか
  • 値段が相場以上に安くなっていないか
  • 口コミ評判は悪くないか

エヌドットに似せて商品が開発されているオイルが世に出回っています。

よく見れば違いますが、ぱっと見似ているようなパッケージは多いです。

注意深く見て、エヌドットで間違いないかをまずは確認してください。

そして値段も重要なポイントです。

半額など相場よりもかなり値下げされている商品は粗悪品の可能性が高いため、注意が必要です。

安く売られているエヌドットを探すことはとても重要ですが、安くなりすぎているのは購入しないようにしてください。

ネット通販で一番見るべきポイントは口コミです。

そのテンポの評判を確認してから購入するようにしましょう。

悪質な店舗の場合は、評価が当然低いです。

紹介したポイントをしっかりと理解してからネットで購入するようにしてくださいね。

エヌドットオイルがドンキで売っていても偽物の可能性が高い

エヌドットはサロン専売品のアイテムです。

また取扱店もかなり絞って販売しているため、ドンキで販売することはありません。

もし、ドンキでエヌドットを見つけたとしてもそれは偽物の可能性が高いので、注意してください。

正規品を購入するのであれば、「美容室」もしくは「通販」で購入することをおすすめします。

エヌドットを購入する際は、正しい販売先で購入するようにしてくださいね。

【まとめ】N.(エヌドット)のポリッシュオイルを買うなら通販での購入が断然お得!

エヌドットポリッシュオイルを買うのであれば、Amazonや楽天などのネット通販で購入することをおすすめします。

おすすめする理由は手軽に安く購入できるからです。

美容室でも購入はできるのですが、取り扱っている店舗を見つけなくてはなりません。

すでに購入できる美容室を知っているのであれば問題ありませんが、わからない方はかなりの労力がかかってしまうでしょう。

ネットで賢く注文していきましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました