haruシャンプーはドラッグストアやドンキに売ってる?安く買う方法を解説

haruシャンプーはドラッグストアやドンキなどの市販で買えるの?

haruシャンプーを購入したいものの、どこで買えばいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

結論から伝えると、haruシャンプーはドラッグストアやドンキでは売っていません。

ただ一部の市販店舗では販売されていることがわかりました。

本記事ではharuシャンプーの販売店舗と安く買う方法について徹底解説しています。

これからharuシャンプーを購入しようと考えている方は参考にしてみてくださいね。

\haruシャンプーを安く買うならここ/

■関連記事
【最悪?】haruシャンプーは抜け毛が増えるって本当?リアルな口コミを紹介

目次

haruシャンプーはドラッグストア・ドンキでは買えない

冒頭でお伝えした通り、haruシャンプーはドラッグストアやドンキでは販売していませんでした。

実際に数店舗探してみましたが、どこにも売っておらず…。

それぞれの調査結果を見てみましょう。

ドラッグストア

いくつかのドラッグストアを探してみましたが、どこにも売っていませんでした。

今回探したドラッグストアは以下の通りです。

  • マツモトキヨシ
  • スギ薬局
  • ウエルシア
  • サンドラッグ
  • スギ薬局

どこのドラッグストアにも売っていませんでしたので、haruシャンプーをドラッグストアで購入するのは難しいでしょう。

ドンキ

ドンキホーテにもharuシャンプーは売っていませんでした。

様々なヘアケアを取り扱っているドンキですが、haruシャンプーは売っていないようです。

都内のドンキを数店舗探してみましたが、どこにも売っていませんでした。

haruシャンプーが買える市販店舗一覧

引用:公式サイト

「じゃあharuシャンプーは市販で買えないの?」と疑問に思うかたもいるはず。

結論をお伝えすると、haruシャンプーは市販で購入も可能です。

市販での購入先を下記にまとめていますので、参考にしてみてください。

  • ハンズ
  • ロフト
  • 京王アートマン
  • shop in
  • INCUBE
  • MS・STYLE
  • MAKE UP SOLUTION
  • Urban Comfort
  • ROSEMARY
  • PLAZA

上記店舗ではharuシャンプーの取り扱いがありました。

ただし、必ずすべての店舗で購入できるというわけではありませんので、買いに行く前に取り扱いがあるか事前に確認するようにしましょう。

haruシャンプーを安く買うなら公式サイトがおすすめ

haruシャンプーを安く買うのであれば、市販での購入はおすすめしません。

少しでもお得に買うためには公式サイトで購入するようにしましょう。

公式サイトは最大25%OFFで購入でき、送料も無料なのです。

ここまで安くharuシャンプーを購入できるのは公式サイトだけなので、「安くharuシャンプーを手に入れたい!」とお思いの方は下記リンクからチェックしてみてくださいね。

【購入先別】haruシャンプーの価格比較表

haruシャンプーは一部の市販と公式サイトで購入できることをお伝えしました。そして安く買うのであれば公式サイトがお得ということもお伝えしました。

では具体的にどのくらい公式サイトがお得になるのか、疑問にお思いの方もいるはず。

そこで、それぞれ購入先の価格を表でまとめましたので、参考にしてみてください。

今回は「haru kurokamiスカルプ400ml」1本の値段を比較しました。

販売先価格
公式サイト3,256円
ハンズ3,960円
ロフト3,960円
shop in3,960円
INCUBE3,960円
2023年6月現在

上記を見てわかる通り、公式サイトが安いことがわかります。

また公式サイトの場合、「シャンプーブラシ」のプレゼントやまとめ買いでさらに安く購入できるなど様々な特典がついてきます!

割引や特典を受けてお得に購入したい方は下記のリンクから購入するようにしてくださいね。

\haruシャンプーを安く買うならここ/

【安いだけじゃない】公式サイトで買うメリット5選

haruシャンプーを公式サイトで購入するメリットは安いだけではありません。

なぜ皆さんがharuシャンプーを公式サイトで購入するのかについてまとめました。

理由は以下の5つがあげられます。

  1. 無料でリフレッシュシャンプーブラシがついてくる
  2. 使い方ブック&ブランドブックももらえる
  3. 初回30日間全額返金できて気軽に試せる
  4. 定期コースの縛りがない
  5. まとめ買いでさらにお得に買える

などのメリットがあります。順番に見ていきましょう。

①無料でリフレッシュシャンプーブラシがついてくる

この記事に掲載してあるリンクから公式サイト飛ぶことで無料で「リフレッシュシャンプーブラシ」を手に入れられます。

柔らかいシリコン製となっており、手にフィットしやすく、頭皮をマッサージしながら、毛穴の汚れをしっかりと取り除けます。

非売品の商品となっていますので、ぜひ公式サイトから注文をして手に入れましょう!

②使い方ブック&ブランドブックももらえる

公式サイトで購入すれば、使い方ブック&ブランドブックも無料でもらえます。

特に使い方ブックには正しい髪の洗い方や乾かし方、髪の長さごとのシャンプーの使用量の説明など細かく説明されています。

せっかくharuシャンプーを使っているのにも関わらず、間違った使い方をしてしまっては宝の持ち腐れとなってしまうでしょう。

そうならないためにも使い方ブックを手に入れて正しいシャンプーの仕方を身につけるようにすることが大切です。

haruシャンプーの効果を最大限に発揮するためにも、使い方ブックを手に入れられる公式サイトから注文をするようにしてくださいね。

③初回30日間全額返金できて気軽に試せる

haruシャンプーは公式サイトから購入すれば、30日間のご使用で満足いかなかった場合は全額返金をしてくれます。

そのため、試しやすいといったメリットがあげられます。

まずは試してみて、自分に合っているかどうか確かめたい!と考えている方は公式サイトの全額返金キャンペーンを利用することをオススメします。

④定期コースの縛りがない

haruシャンプーの公式サイトは定期コースの注文縛りはありません。

基本的にネットで購入すると、「最低でも2回以上注文してください」など、注文の縛りが発生することが多いですよね。

一方でharuシャンプーは購入回数の縛りは一切ないため、自分のタイミングで解約することが可能です。

そのため「合わなかったから解約したい」という場合もすぐに解約ができるのです。

無駄な注文回数の縛りがないため、手軽に試しやすいと利用者の満足度も高いことがあげられます。

初めてのharuシャンプーの購入は公式サイトからするようにしましょう!

⑤まとめ買いでさらにお得に買える

公式サイトの場合、まとめて購入するとさらにお得に買えるようになります。

基本的に20%OFFで注文できますが、3本まとめて注文することで最大25%OFFが適用されるようになるのです。

すでに継続的にharuシャンプーを利用していきたいと考えている方は絶対に公式サイトからまとめ買いすることをおすすめします。

公式サイトは下記リンクからチェックできますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

\haruシャンプーを安く買うならここ/

まとめ:haruシャンプーはドラッグストアやドンキで買えない!安く買うなら公式サイトが良い!

haruシャンプーはドンキやドラッグストアでは販売していません。

販売先はいくつか紹介しましたが、安くお得に購入するのであれば公式サイトから注文するようにしましょう。

改めて価格表と公式サイトで購入するメリットを下記にまとめましたのでご覧ください。

販売先価格
公式サイト3,256円
ハンズ3,960円
ロフト3,960円
shop in3,960円
INCUBE3,960円
2023年6月現在

以下、公式サイトで購入するメリットです。

  1. 無料でリフレッシュシャンプーブラシがついてくる
  2. 使い方ブック&ブランドブックももらえる
  3. 初回30日間全額返金できて気軽に試せる
  4. 定期コースの縛りがない
  5. まとめ買いでさらにお得に買える

今回はharuシャンプーの購入先と安く買う方法について解説しました。

これから購入を検討している方は本記事の内容を参考にしてみてくださいね。

\haruシャンプーを安く買うならここ/

■関連記事
【最新】haruシャンプーの半額キャンペーンは?最安値で買う方法
【最新版】haruシャンプーはお試しトライアルセットはある?お得に初回購入する方法

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

・美容営業会社で3年間勤務
・1万点以上の美容アイテムの取り扱い経験有
・ヘアケアマイスターミドル取得
・A8メディア・オブ・ザ・イヤー美容部門で受賞

目次