【ヤバすぎる?】チャップアップ2ch(5ch)の口コミは?リアルな評判を調査

チャップアップの辛口の口コミ評判を知りたい…。

チャップアップの口コミを調べてみると、いい口コミばかりで正直胡散臭い…。と感じている方もいるのではないでしょうか。

せっかくなら、利用した人の正直な口コミを知りたいですよね。実際に口コミを調べたところ、チャップアップの口コミは2ch(5ch)の口コミが辛口で正直なレビューが多く書き込まれていました。

そこで本記事では、チャップアップを購入しようか悩んでいる方向けに2ch(5ch)での口コミ・評判をまとめて紹介していきます。合わせてSNSにも寄せられたレビューも紹介していますので最後までご覧ください。

\42%OFFで購入できるのはココ!/

■関連記事
チャップアップは市販で売ってる?薬局やロフトは?販売店と購入方法を解説

目次

チャップアップ2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)で寄せられた良い口コミと悪い口コミをまとめました。

まずは良い口コミから見ていきましょう。

良い口コミ

良い口コミは以下の通りです。

抜け毛が減ってきてる気がする

タオルドライ後の抜け毛は減ってきてる気がする

引用:2ch(5ch)

使い初めて今日で一週間。毎日洗髪時の抜け毛を数えるようにしてたんだけど
今日は劇的に減りました。毎日100本前後抜けてたのが今日は59本。

引用:2ch(5ch)

生えてきたのと
抜けなくなったんだろうな
抜け毛がたしかに減った
前はいつもシャンプーして流すとき
顔にベターっと毛がついてたけどね
毎日見てる家族がいうのだから変化はあったのだろう
まあたしかに高いけどほんの少し
価格も良心的だろ
これで1万なら使ってないが

引用:2ch(5ch)

使い始めて一週間、抜け毛が減った気がする

引用:2ch(5ch)

一本目だけど
会社のデスクの上の抜け毛が殆どなくなった気がするんだよね
気ね

引用:2ch(5ch)

抜け毛に関する口コミが多く寄せられていました。

チャップアップは脱毛予防にも効果が期待できるようですね。

薄毛が少し隠れたような…

2ヶ月使ったけどM字が改善した気がする。プラシーボかな。
他色々サプリも常用してるから分からない。

引用:2ch(5ch)

使用し始めて1本終わり、2本途中。期間1ヶ月半くらい。サプリも飲んでる。
つむじ薄毛だが、薄毛が少し隠れたような。

引用:2ch(5ch)

騙されたと思って続けて1年
1年前の証明写真と比べたら別人みたいに髪が増えた

引用:2ch(5ch)

上記の口コミを見てわかる通り、継続的に利用している方は効果を実感していることが多かったです。

育毛剤はなかなか毎日使うことは面倒ですが、継続することで効果を実感した人も大勢いました。

髪は太くなった

私は実際に髪は太くなったけどね。

引用:2ch(5ch)

チャップアップは頭皮の血行を改善して育毛成分を効率よく届けてくれるため、人によっては「髪が太くなった」と感じることもあるようです。

髪の毛が細いと薄毛に見られてしまうため、大事なポイントと言えるでしょう。

スプレーだから続けられる

3本使ったがなかなか良い
リアップは頭皮に押し付けてガチャンっていう
方法が痛くて続かなかったが
これはスプレーだから続けられる
べたつかないし

引用:2ch(5ch)

はっきり言って効果が出てるか分からないけど、とりあえず続ける。
しかし、朝晩30プッシュやっても1ヶ月もつよこれ。

引用:2ch(5ch)

チャップアップはスプレータイプの育毛剤のため、液だれがしにくく、使いやすいと言う声も多くありました。

実際に毎日使うのであれば不快感なく、使っていきたいですよね。ベタつきもありませんので、毎日安心して使えますよ。

また使いやすさの観点から、朝晩30プッシュやっても1ヶ月もつとの声も寄せられていました。

色々試したが効果がはっきりあったのはこれだけだった

色々試したが効果がはっきりあったのはこれだけだったな。

引用:2ch(5ch)

今まで無数の育毛剤を試してきたが唯一これは!と思ったのがこれ、チャップアップ。
もし迷っている人がいたら騙されたと思って半年間試してほしい。
半年後には答えは出てるはず。
君も僕同様、間違いなくこれを生涯使い続けることになるだろう。

引用:2ch(5ch)

チャップアップは間違いないね
やはり勝負をかけるならチャップアップ

引用:2ch(5ch)

2ch(5ch)ユーザーの中にはさまざまな育毛剤を試した方も大勢いしました。

その中でもチャップアップが一番良かったと書き込んでいる人は多く、チャップアップの効果を身をもって実感していました。

「何か育毛始めました?」ってきかれた

使い続けて4か月
行きつけの美容院で「何か育毛始めました?」ってきかれた
思い切ってチャップアップのことを話したら「あ~、やっぱりあれ効くんですね~」だと

引用:2ch(5ch)

行きつけの美容室の美容師さんから「育毛始めました?」と聞かれるほど効果があったとの書き込みもありました。

他の人から変化に気づいてもらえるのは嬉しいことですよね。この書き込みを見てみると、チャップアップは美容師さんの間でも話題ということがよくわかりますね。

すっかりチャップアップの虜だわ

昨日届いたチャップもう使いきっちゃった
次は箱買いしないとダメだなこりゃあ
やみつきになっちゃうよ
すっかりチャップアップの虜だわ

引用:2ch(5ch)

やはり皆さん効果を実感されているようですね
チャップアップは生命の源

引用:2ch(5ch)

いいねこれ。マジで助かる
生まれ変わった気分。これからチャップアップとともに人生ageageで行くぜ!

引用:2ch(5ch)

もっと早くチャップアップに出会いたかったわ

引用:2ch(5ch)

その他チャップアップを絶賛している人は多く、利用者の満足度が高いことがわかりました。

辛口評価でお馴染みの2chでこれだけ好評なのは、かなり信頼できる商品と言っていいでしょう。

しかし、全て良い口コミというわけでもなく、一部悪い口コミも見られました。

次に紹介していきます。

悪い口コミ

2ch(5ch)で書き込まれていた悪い口コミは以下の通りです。

指示通りの量使うと頭がかなり濡れてしまう

一本を指示通りの量使うと頭がかなり濡れてしまう。夜だけでいいみたいだけど朝も軽く使って五本目購入で4本目があと少し

引用:2ch(5ch)

指定通りの量を使うと、人によっては頭がかなり濡れてしまうことがあるようです。

人によっては頭の大きさが異なりますので、自分に合った量で調整する必要がありそうですね…!

気にはなってるけど値段が…

気にはなってるけど値段が・・・。

引用:2ch(5ch)

気になっているけど値段が高くて買うことを躊躇してしまっている人もいました。

確かにすぐに購入できるほど安い商品ではありませんので、慎重に検討する必要があります。

ちなみに本記事のリンクから購入すると安く買えますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

目に入ったら痛い

目に入ったらクソ痛えwwwww

引用:2ch(5ch)

チャップアップは当然ですが、ただの水ではありません。そのため、目に入ると非常に痛い思いをすることも…・

使用する際は十分に注意しながら使う必要がありそうですね。

少し薄くなってきた程度の人は試してもいいかも

少し薄くなってきた程度の人と進行したハゲは何から何まで全然違う前者ならAGA治療薬を服用する前にこういうのを試しても良いかも知れない後者の場合は・・・まあ、プロペシアとかじゃないと無理だろうな勿論、投与可能な薬品を全て使ってもダメな人もいるだろうし

引用:2ch(5ch)

AGA治療が必要な方は、チャップアップは効果が期待できないかも…という声もありました。

確かに人によってはチャップアップを利用するよりもAGA治療を受けたほうがいい人もいます。

少し薄くなって気になり始めた人は、まずはチャップアップを試してみるといいかもしれませんね。

発毛では無く地肌の下地を整える物

半年使って効果無かったから解約した
発毛では無く地肌の下地を整える物だと思う
血行を促進して細い毛を太くする効果はあるかもしれない

引用:2ch(5ch)

チャップアップは使用したからといって、すぐにフサフサになるというわけではありません。

血行促進をして頭皮環境を整えて健康的な髪を育毛してくれる役割です。そのため人によっては物足りないと感じてしまう方もいるかもしれませんね。

チャップアップの電話対応、あまりに失礼

チャップアップの電話対応、あまりに失礼!
客の言い分聞かずに一方的。
メールも一方的に送りつけてきて、それも送信者の名前なし。
メール内容もあまりに失礼だから、知り合い弁護士相談すると返信したら、低姿勢な対応メールがきたわ。
製品は悪くはなかったが、会社の対応があまりにずさん過ぎます。
非常に残念です。

引用:2ch(5ch)

チャップアップの電話対応が悪いという口コミもありました。

商品自体に不満はなかったようですが、対応が悪いのは残念ですね。

しかし、上記の口コミはかなり昔に書き込まれた内容で、最近では以下の書き込みがありました。

半年使ってみて、現状維持か若干増えたかなのレベル
年末で解約しました
電話ですぐに解約できました、粘られて説得されるようなことはなかったです

引用:2ch(5ch)

特に電話対応も問題なく、無理な勧誘などはなかったそうです。

過去のクレームを受けて対応を改善されたのかもしれませんね。電話対応に懸念を持っている方は現在は改善されていますので、ご安心ください。

名前がふざけすぎて買う気しない

名前がふざけすぎて買う気しない
完全にハゲを舐めている
もっとマシなネーミングしろ

引用:2ch(5ch)

名前からして使う気がしねえなこれ。

どうしたらこんなギャグみたいな名前になるんだよ!

引用:2ch(5ch)

商品名だけは小林製薬に頼むべきだったな!

引用:2ch(5ch)

個人的に好きな商品名でしたが、一部のユーザーからはふざけているとの口コミもありました(笑)

2ch(5ch)はやはり辛口ですね…(笑)

\42%OFFで購入できるのはココ!/

チャップアップSNSの口コミ評判

チャップアップはSNS上でもさまざまな口コミがありました。

今回はX(旧Twitter)でみられた良い口コミ、悪い口コミを紹介します。

順番に見ていきましょう。

良い口コミ

良い口コミは以下の通りです。

「頭皮の痒みが改善された」「成分的に購入して良いと思った」「育毛剤初心者におすすめ」など、さまざまな口コミがありました。

やはり、育毛剤の中でも支持率が高く多くの方が利用していることがよくわかりますね。

次に悪い口コミも見てみましょう。

悪い口コミ

気になる口コミを以下にまとめました。

「ほとんど効果がなかった」「胡散臭い」など辛口コメントもいくつかみられました。

やはり効果を実感するには個人差があるようです。また効果がわかるまでに人によっては時間がかかることもあるようなので、結果的に効果がないと判断してしまう人もいました。

他にも、チャップアップはさまざまな広告を配信しており、胡散臭いと感じてしまう人もいるようですね。

2chやSNSの口コミからわかるチャップアップのメリット・デメリット

引用:公式サイト

2chやSNSの口コミを見てわかったチャップアップのメリット・デメリットはいくつかあります。

それぞれ順番に見ていきましょう。

チャップアップのメリット

チャップアップのメリットとして、以下のことが挙げられます。

  • 育毛成分がふんだんに配合
  • 頭皮負担に配慮した使い心地
  • 全額返金制度がある

順番に見ていきましょう。

育毛成分がふんだんに配合

チャップアップは育毛効果を最大限に発揮するために、育毛成分をふんだんに配合しています。

  • センブリエキス
  • グリチルリチン酸ジカリウム
  • 塩酸ジフェンヒドラミン
  • トコフェロール酢酸エステル
  • D-パントテニルアルコール

などを配合しており、血行促進や毛母細胞を活性化をサポートしてくれます。

上記の成分以外にも保湿成分や頭皮ケア成分なども豊富に配合されているため、しっかりと育毛のサポートをしてくれるといわれています。

頭皮負担に配慮した使い心地

チャップアップは頭皮になるべく負担をかけないような設計がされています。

  • パッチテスト
  • スティンギングテスト
  • アレルギーテスト

などを実施しており、頭皮刺激への考慮がされています。

さまざまなテストをクリアしていることから、限りなく安心して使用できるポイントと言っていいでしょう。

全額返金制度がある

チャップアップには全額返金制度があり、合わなかった場合は返金が可能です。

初めて注文したから限定にはなりますが、100日以内に返金対応してくれるサポートがあります。

返金手数料も一切発生しませんので、ご安心ください。

チャップアップが気になっている方はまずは試してみて、「合わなかったら返金すればいいや!」ぐらい気軽にお試ししてみてもいいかもしれませんね。

チャップアップのデメリット

次にチャップアップのデメリットを見てみましょう。

  • 継続的に利用しないといけない
  • 値段がやや高い

継続的に利用しないといけない

チャップアップは継続的に利用するこで、効果が現れる育毛剤です。

そのため、即効性を重視している方にとっては「全然意味なかった」と思ってしまう人もいるようです。

実際に口コミを見てみても、継続的に利用している方は好評でしたが、短期的に利用している人からの口コミはイマイチでした。

すぐに発毛効果を実感したいと考えている方は医療機関などに相談をした方が良さそうですね。

値段がやや高い

チャップアップは有効成分を豊富に配合しているため、やや値段が高く設定されているかもしれません。

単品価格は8,690円となっていますが、実はさらにお得に購入ができます。

本記事のリンクから注文をすることでずっと42%OFF(ウルトラ定期便)で購入できるようになります。

またアンケートに回答すれば1,000円OFFクーポンもゲットでるため、破格の料金が買えようになりますよ。

値段が高くて買おうか迷っているという方はぜひ下記リンクから注文てみてくださいね。

\42%OFFで購入できるのはココ!/

チャップアップの基本情報

引用:公式サイト
会社名株式会社ソーシャルテック
会社HPhttps://chapup.jp/
通常価格(税込)8,690円
内容量120ml
香り無香料
期待できる効果発毛促進/育毛/脱毛予防/養毛/ふけ/かゆみ/薄毛
分類医薬部外品

まとめ:チャップアップは2ch(5ch)の口コミは好評なものも多かった

辛口と言われる2ch(5ch)の口コミを見てみても非常に気に入って使っている方も大勢いました。

あらためて2ch(5ch)の口コミを簡単にまとめましたのでご覧ください。

良い口コミ
  • 抜け毛が減ってきてる気がする
  • 薄毛が少し隠れたような…
  • 髪は太くなった
  • スプレーだから続けられる
  • 色々試したが効果がはっきりあったのはこれだけだった
  • 「何か育毛始めました?」ってきかれた
  • すっかりチャップアップの虜だわ

などの良い口コミが多く散見されました。

一方、悪い口コミもありましたので、みてみましょう。

悪い口コミ
  • 指示通りの量使うと頭がかなり濡れてしまう
  • 気にはなってるけど値段が…
  • 目に入ったら痛い
  • 少し薄くなってきた程度の人は試してもいいかも
  • 発毛では無く地肌の下地を整える物
  • チャップアップの電話対応、あまりに失礼
  • 名前がふざけすぎて買う気しない

など、さまざまな意見が飛び交っていました。

もちろん口コミになりますので、それぞれの個人的な意見です。そのため全てを鵜呑みにしなくても問題ありません。

感じ方にはそれぞれ個人差がありますので、まずは実際にチャップアップを試してみることをおすすめします。

これからチャップアップを購入しようか迷っている人は本記事の内容を参考にして購入するか決めてくださいね。

初めて購入する方は下記リンクからの注文でかなり安くなりますのでチェックしてみてください!

\42%OFFで購入できるのはココ!/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

・美容営業会社で3年間勤務
・1万点以上の美容アイテムの取り扱い経験有
・ヘアケアマイスターミドル取得
・A8メディア・オブ・ザ・イヤー美容部門で受賞

目次