【2024年3月最新】haruシャンプーの半額キャンペーンは?最安値で買う方法

haruシャンプーの半額キャンペーンは?最安値で買う方法

いま、haruシャンプーは半額キャンペーンってやっていないのかな?

上記のように、haruシャンプーを安く買いたいと考えている人も多いのではないでしょうか。

haruシャンプーは割引やキャンペーンを利用すれば非常にお得に購入することが可能です。

本記事では、haruシャンプーを最安値で買う方法やキャンペーンの最新情報などを徹底解説しています。

これからharuシャンプーの購入を検討している人は最後までご覧ください。

\ 最安値で買うならココから! /

■関連記事
【最悪?】haruシャンプーは抜け毛が増えるって本当?リアルな口コミを紹介

目次

haruシャンプーの半額キャンペーンとは

haruシャンプーを検索してみると、「haruシャンプー 半額」と検索結果に表示されることもあります。

haruシャンプーは半額キャンペーンを行っているのでしょうか。実際にキャンペーンについて調査してみました。

過去に楽天市場で半額キャンペーンを行っていた

haruシャンプーは過去に楽天市場で半額キャンペーンを行っていました。

haru公式Twitterでも2023年6月1日にツイートされており、キャンペーンが開催されていたことがわかります。

キャンペーン詳細としては、楽天スーパーSALE限定のまとめ買いキャンペーンとして、先着10名限定で全品半額クーポンを配布していました。

この半額キャンペーンは大好評で過去に何度か開催されていたようです。

しかし、非常にお得なキャンペーンということもあり、キャンペーン開始早々に半額クーポンの配布が終了していました。

そのため、実際に半額キャンペーンに参加するのは非常に難しいようです。

過去に行われた半額キャンペーンに参加しようとしていた口コミがありましたので、ご覧ください。

限定200枚の半額クーポンが一瞬で終了していたとのことでした。

もし半額キャンペーンを狙っているのであれば、相当な覚悟を持って挑む必要がありそうです。

現在半額キャンペーンは行っていない

2023年9月現在、半額キャンペーンが行われているか調べましたが、キャンペーンは行っていませんでした。

もし、今すぐ半額でharuシャンプーを買いたいと思っているのであれば諦めた方がいいかもしれません。

現在は以下の公式サイトからの注文が最安値で購入できます。なるべく安く買いたい方はチェックしてみてください。

\ 最安値で買うならココから! /

haruシャンプーのキャンペーン・クーポン情報

過去に行われたharuシャンプーのキャンペーンやクーポン情報一覧をまとめました。

楽天限定30%OFFキャンペーン

2022年12月の楽天スーパーセールにて、先着200名限定で30%OFFクーポンが配布されました。

シャンプーだけでなく、美容液などのアイテムにも使えるクーポンで人気のキャンペーンとなりました。

楽天 お買い物マラソン10%OFF +ポイント最大9倍キャンペーン

2022年8月に行われた楽天お買い物マラソンでもお得なキャンペーンが開催されていました。

10%OFFクーポンの配布とポイントが最大9倍付与されるキャンペーンが期間限定で行われました。

haruシャンプーは楽天市場で定期的にキャンペーンを実施していることが多いようですね。

Instagramプレゼントキャンペーン

2022年9月にはインスタグラムにて「フォロー&いいねプレゼントキャンペーン」が行われていました。

キャンペーン内容としては、「公式アカウントのフォロー」と「該当投稿へのいいね」が参加条件で、抽選で20名の方にharuシャンプーをプレゼントするといった企画です。

ちなみに、現在実施しているプレゼントキャンペーンはございませんでした。

LINE友だち登録500円OFFクーポン配布

haru公式LINEの友だち登録をすることで、公式サイトで使える500円クーポンの配布が行われていました。

LINEでは暮らしのお役立ち情報やお得なキャンペーン情報が配信されますので、haruシャンプーに興味がある方はLINEの友だち登録をしておいても損はないでしょう。

haruシャンプーを最安値で買うなら公式サイトがおすすめ

先ほどお伝えした通り、haruシャンプーの半額キャンペーンは現在行われていません。

ただ少しでもお得に安く購入する方法はあります。それは公式サイトからharuシャンプーを注文することです。

haruシャンプーを公式サイトで購入するメリットを以下にまとめました。

  1. 最大25%OFFで購入できる
  2. 無料でさまざまな特典がついてくる
  3. 初回30日間全額返金に対応している

詳しくみてみましょう。

1.最大25%OFFで購入できる

公式サイトで購入すると通常価格よりも20%OFFで購入できます。

また3本まとめて購入すると25%OFFになりますので、公式サイトからのまとめ買いはharuシャンプーを最安値で購入する方法となります。

それぞれの購入先別の料金比較表を作成しましたので、参考にしてみてください。

販売先1本あたりの料金
公式サイト3,256円
公式サイ(まとめ買い)3,053円
ハンズ4,070円
ロフト4,070円
shop in4,070円
INCUBE4,070円

上記の表を見てわかる通り、公式サイトでの購入はもちろん単品での購入もお得ですが、まとめ買いをすることでさらに安く買えることがわかります。

もし、少しでも安く買いたいと考えている方は本記事の公式サイトリンクから商品を購入するようにしましょう。

2.無料でさまざまな特典がついてくる

公式サイトでharuシャンプーを購入することで、通常では手に入らない特典をプレゼントしてもらえます。

プレゼントの内容としては以下の通りです。

  • リフレッシュシャンプーブラシ
  • 使い方ブック&ブランドブック

など公式サイトで購入すると、非売品のアイテムが無料でついてきます!

こちらのプレゼント特典はいつ終了するかわかりませんので、キャンペーンを実施しているうちにお早めに注文することをおすすめします。

3.初回30日間全額返金に対応している

公式サイトから購入すると、「30日間全額返金」にも対応しているといったメリットも…!

ここまでサポートが充実しているのは驚きですよね。万が一、haruシャンプーが気に入らなかった場合は、返金してもらうことが可能ですので、初めての方も気軽にharuシャンプーがお試しできます。

公式サイト以外からの注文ですと、返金対応をしていないことがほとんどですので、初めての方はなるべく公式サイトから注文するようにしましょう。

\ 最安値で買うならココから! /

haruシャンプー定期コースの解約方法は簡単

公式サイトはお得なのはわかったけど、解約とかは面倒なんじゃないの…?

初めて登録する方は上記の懸念があるかもしれません。

結論から伝えると、haruシャンプーの解約は非常に簡単です!

そして定期コースの縛りもありませんので、いつでも好きなタイミングで解約が可能です。

解約の方法も以下の3つがあり、それぞれユーザーがやりやすい方法で解約ができます。

  • 電話での解約
  • WEBでの解約
  • メールでの解約

それぞれの解約方法を説明していきます。

電話での解約

電話での解約を行いたい場合は、以下の連絡先に解約をしたい旨を伝えます。

お問い合わせ先:haruシャンプーお客様センター
電話番号:0120-596-806
受付時間:9:00~19:00 (土日祝も受付)

電話で解約する際は、24時間受付をしているわけではありませんのでご注意ください。

必ず、受付時間内に連絡するようにしましょう!

WEBでの解約

WEBでの解約はスマホ、もしくはパソコンから解約する方法です。

マイページにアクセスして、解約手続きを行います。WEBでの解約手順は以下の通りです。

  1. マイページにアクセスして「ログインID」「パスワード」を入力
  2. マイページ下部の「定期コースについて」を選択
  3. 「定期コースのお問合せ・変更」を選択
  4. 「上記定期コースのご変更」から希望の内容を選択
  5. 選択肢を選ぶ or 入力欄に希望内容を入力して送信

上記の手続きを進めると、登録したメールアドレスに自動返信メールが届きます。

こちらのメールが届きましたら解約手続きが完了となります。

メールでの解約

メールでの解約も可能です。以下のお問い合わせ先に解約する旨を伝えるようにしましょう。

お問合せ先:haruお客様センター
連絡先:info_haru@haru-shop.jp

メールの場合は 24時間受け付けていますので、自分のタイミングで解約連絡を伝えて問題ありません。

以上の方法でharuシャンプーは解約できます。非常に簡単ですので、まずは公式サイトからお試しで注文してみるといいでしょう。

まとめ:haruシャンプーは半額キャンペーンは実施していない!25%OFFで買うことは可能

haruシャンプーの半額キャンペーンは過去に行っていたものの、現在は行っていませんでした。

ただ、公式サイトから注文すれば最大25%OFFで購入することは可能です。現在最安値でharuシャンプーを購入する方法は公式サイトより注文することです。

改めて購入先別の価格表をまとめましたのでご覧ください。

販売先1本あたりの料金
公式サイト3,256円
公式サイ(まとめ買い)3,053円
ハンズ4,070円
ロフト4,070円
shop in4,070円
INCUBE4,070円

haruシャンプーの購入を検討している方は、本記事の内容を参考にharuシャンプーを安く手に入れてみてくださいね。

■関連記事
haruシャンプーはドラッグストアやドンキに売ってる?安く買う方法を解説
【最新版】haruシャンプーはお試しトライアルセットはある?お得に初回購入する方法

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

・美容営業会社で3年間勤務
・1万点以上の美容アイテムの取り扱い経験有
・ヘアケアマイスターミドル取得
・A8メディア・オブ・ザ・イヤー美容部門で受賞

目次