【2024年最新】ダイソンドライヤーを安く買う方法!おすすめの購入先も紹介

ダイソンドライヤーを少しでも安く買いたい…

上記のようにダイソンのドライヤーを購入しようと思っているけど、少しでも安く買えたらいいなと思っている方も多いのではないでしょうか。

ダイソンのドライヤーは高級ドライヤーで通常のドライヤーに比べて価格は非常に高いですよね。

そこで本記事では、ダイソンのドライヤーを安く買う方法を徹底解説していきます。

これから購入を検討している方は最後までご覧ください。

目次

ダイソンのドライヤーを安く買う方法

ダイソンのドライヤーを安く買う方法として、大きく分けて次の3つが挙げられます。

  • キャンペーン・セールを活用する
  • ポイント還元を利用する
  • 中古品を狙う

順番に見ていきましょう。

キャンペーン・セールを活用する

一つ目に、キャンペーンやセールを活用して安く購入する方法があります。

時期によってキャンペーン・セールを行なっていることも多く、通常よりも値引きや特典をつけて販売されていることも少なくありません。

特に、大型連休やボーナス時期は頻繁にキャンペーン・セールが行われている印象です。

少しでも安く買いたいと考えている方は時期を見極めて、キャンペーンやセールを活用してダイソンのドライヤーを購入するようにしてくださいね。

ポイント還元を利用する

次にポイント還元を利用して、お得に買う方法もあります。

特に楽天やAmazonなどのネットショッピングで購入することで高いポイント還元が受けられます。

楽天市場の例として挙げると、「ポイントアッププログラム」や「ポイントアップイベント」が定期的に開催されているため、楽天経済圏で生活している方はかなりお得に購入できると言えるでしょう。

他にもキャッシュレス決済など用いて支払うことで、さらにポイントが付与されることも…!

賢く購入してお得にダイソンのドライヤーを手に入れてくださいね。

中古品を狙う

一番安く買えるのは中古品を狙うことです。

メルカリやラクマなどのフリマアプリで出品されているものを購入することで、安くダイソンのドライヤーを買うことができるでしょう。

中古品に抵抗がない方はフリマアプリで購入してもいいかもしれません。

しかし、中古品はデメリットが多いのは事実です。すでに使用感があるため、状態が悪くや製品の不備なども考えられます。

「せっかく購入したのにすぐに使えなくなった」なんてこともよくある話です。

中古品は安く買う分にはいいかもしれませんが、商品を見極めて購入しないとかえって損をしてしまう可能性も十分に考えられます。

中古品を購入する際は慎重に検討するようにしてくださいね。

ダイソンドライヤーおすすめの購入先一覧

ダイソンのドライヤーを購入するのであれば、ネットで購入することをおすすめします。

理由としては、セールやクーポンの配布などを頻繁に行なっており、通常よりも安く購入できる可能性が高いからです。

ネットの中でも以下の購入方法で買うことをおすすめします。

それぞれの購入先と価格の比較表を以下にまとめましたので、ご覧ください。

購入先価格(税込)
公式サイト39,900円
楽天市場39,900円
Amazon39,900円
Yahoo!ショッピング36,800円
Dyson Supersonic 2024年1月現在の価格

順番に見ていきましょう。

公式サイト

1つ目にダイソンの公式サイトから購入する方法があります。

公式サイトのため、安心して購入できるのは大きなメリットと言えるでしょう。

また、期間によってはクーポンの配布やセールを行なっていることもあるので、安心安全にお得に買いたい方は公式サイトから購入するようにしてくださいね。

楽天市場

次に楽天市場で購入する方法もあります。特に楽天市場などを頻繁に利用している、いわゆる楽天経済圏をよく活用しているからは楽天市場で購入することをおすすめします。

理由としては、楽天市場ではポイント還元が充実しており、楽天ポイントが貯まりやすく、お得に購入できるからです。

楽天市場のdyson公式サイト経由で購入すると楽天ポイントが10倍になるキャンペーンも行なっていました。(期間限定のため終了している場合もあります。)

楽天経済圏で生活をしている楽天ヘビーユーザーの方は迷わずに楽天市場で購入することをおすすめします。

Amazon

ダイソンのドライヤーを買うならAmazonで購入するのも一つの手です。

Amazonは楽天市場同様、ポイントが貯まるため、少しでも安く買いたい方にはピッタリと言えるでしょう。

また、Amazonプライム会員の場合は、送料が無料になるだけでなく、お急ぎ便や日時指定便なども無料で利用できるメリットがあります。

日常的にAmazonを利用している方は無難にAmazonから購入してもいいかもしれませんね。

Yahooショッピング

最後にYahoo!ショッピングで購入する方法もあります。

2024年1月に調査した中では最安値で購入できるのはYahoo!ショッピングでした。

Yahoo!ショッピングは多くのショップが展開されており、さまざまな価格でダイソンのドライヤーが販売されていました。

またヤフーショッピングの機能で「他ストアでの取り扱い」といった同一商品の販売価格を比較できる機能もあります。

そのため、最安値で販売されているショップをすぐに見つけることができるため、誰でもお得に購入できるでしょう。

また期間限定で500円OFFクーポンも配布されていたので、少しでも安く買いたい方はすぐにYahoo!ショッピングをチェックするようにしてください。

以下のリンクから確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ネットはダイソンドライヤーの偽物が多い?

ネットショッピングを頻繁に使用しない人は「偽物が届いたらどうしよう…」と不安を抱える人もいるかと思います。

実際、ネットショッピングでダイソンのドライヤーを購入した人の口コミを見たところ満足度は高いため、安心して購入して大丈夫です。

それでも不安という方は楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングなどでもダイソン公式ショップがありますので、そちらから購入するようにしましょう。

まとめ:ダイソンドライヤーを安く買うならネットがおすすめ!

本記事ではダイソンのドライヤーを安く買う方法とおすすめの購入先を紹介しました。結論としてダイソンのドライヤーを購入するのであれあば、ネットで購入することをおすすめします。

あらためておすすめの購入先をまとめましたので、参考にしてみてくださいね。

  • 公式サイト
  • 楽天市場
  • Amazon
  • Yahoo!ショッピング

今回の調査ではヤフーショッピングで購入するのが最安値となっていました。

それぞれのサイトで価格は変動していますので、実際にダイソンのドライヤーを買う際は各サイトを比較して安く買えるようにしましょう。

また少しでも安く買いたい方は以下のポイントもおさせておきましょう。

  • キャンペーン・セールを活用する
  • ポイント還元を利用する
  • 中古品を狙う

これからダイソンのドライヤーを買おうと考えている方は本記事の内容を参考に、お得に手に入れてくださいね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

・美容営業会社で3年間勤務
・1万点以上の美容アイテムの取り扱い経験有
・ヘアケアマイスターミドル取得
・A8メディア・オブ・ザ・イヤー美容部門で受賞

目次