【2023年最新】エマジニーカラーワックスはドンキで買える?お得な販売店まとめ

エマジニーカラーワックスってドンキで買えるのかな?

と疑問に感じている方も多いのではないでしょうか。

エマジニーカラーワックスは簡単に髪色を変えられる人気のカラーワックスですよね。

結論から言うと、エマジニーカラーワックスは一部ドンキ販売しています。

ただし、店舗や在庫状況によってはドンキで販売していないことも…。

そこで本記事では、確実にエマジニーカラーワックスを買う方法とお得に買う方法を合わせて解説していきます。

これからエマジニーカラーワックスを手に入れたいと考えている方は最後までご覧ください。

\ エマジニーが最安値で買える! /

目次

エマジニーカラーワックスはドンキで買える可能性がある

冒頭でお伝えした通り、エマジニーカラーワックスはドンキで買えることもあります。

ただし、店舗によっては取り扱いがないこともあります。

ドンキで購入できた人の声を見てみましょう。

ドンキで購入できた人の声

上記を見てわかる通り、ドンキでエマジニーを購入できた方も中にはいるようです。

では次に購入できなかった方の声を見てみましょう。

ドンキで購入できなかった人の声

見てわかる通り、売っている店舗もあれば、売っていない店舗もあるようです。

また「買いたい色味は置いてなかった…。」なんてことも。

確実に購入するのであれば、ドンキよりもほかの方法で購入する方が良いでしょう。

ドンキ以外の販売店はある?

「エマジニーカラーワックスはドンキ以外でも販売しているの?」と疑問にお思いの方もいるはずです。

そこで今回は各店舗で取り扱いがあるかを徹底調査してみました。

ロフト

エマジニーカラーワックスはロフトでは現在販売していません。

過去は取り扱っていたものの、2023年は取り扱っている店舗はほとんど無いようでした。

東急ハンズ

エマジニーカラーワックスは東急ハンズでも販売していませんでした。

東急ハンズで購入しようと考えていた方はほかの方法で購入することをおすすめします。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシにもエマジニーカラーワックスは販売していませんでした。

実店舗ではほとんど取り扱っていないようです。

公式サイト

公式サイトであれば、エマジニーカラーワックスが買えます。

全種類取り扱いがありますので、気になっているカラーの注文できます。

また注文確定後1~2日営業日で迅速発送してくれるため、すぐに届けてくれますよ。

エマジニーカラーワックスをお得に買うなら公式サイトがおすすめ

公式サイトであればお得にエマジニーカラーワックスが手に入ります。

現在、超お得な増量キャンペーンを実施中で、まとめて注文すればするほどお得になります。

キャンペーンの概要は次の通りです。

注文個数料金
1個(単品)3,025円
2個(+1個増量)6,050円(実質33%OFF)
3個(+2個増量)9,075円(実質40%OFF)

公式サイトでは、まとめればまとめるほどお得に注文できるんです。

例えば2個購入した場合は、1個無料でプレゼントしてもらえます。

公式サイトはどこよりも安く買えるので、下記リンクからチェックしてみてくださいね。

\ エマジニーが最安値で買える! /

まとめ:エマジニーカラーワックスはドンキよりも公式サイトがお得!

エマジニーカラーワックスは一部ドンキでも購入できます。

しかし、現在はすべてのドンキで買えるわけではありません。

確実にエマジニーカラーワックスを手に入れたいのであれば、公式サイトから注文することをおすすめします。

また公式サイトからであれば、最大実質40%OFFになるお得なキャンペーンも実施中です。

少しでも安くエマジニーカラーワックスを手に入れるためにも公式サイトから注文してみてくださいね。

公式サイトは下記リンクから飛べるので、ぜひチェックしてみるといいでしょう。

\ エマジニーが最安値で買える! /

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

・美容営業会社で3年間勤務
・1万点以上の美容アイテムの取り扱い経験有
・ヘアケアマイスターミドル取得
・A8メディア・オブ・ザ・イヤー美容部門で受賞

目次