ツヤ肌が目指せるSottile(ソティーレ)とは?特徴を詳しく解説!

Sottile(ソティーレ)ってどうなの?

上記のように考えているそこのあなた。

ツヤ肌を目指したいのであればSottile(ソティーレ)の化粧品を利用することをおすすめします。

ただSottile(ソティーレ)を使ったことがない人は自分に合っているかわかりませんよね。

そこで本記事ではSottile(ソティーレ)の特徴やおすすめポイントについて詳しく解説していきます。

これからSottile(ソティーレ)を利用しようと考えている人は本記事の内容を参考にしてみてくださいね!

目次

ツヤ肌を目指す人におすすめの化粧品「Sottile(ソティーレ)」とは

Sottile(ソティーレ)について紹介していきます。

特徴

Sottile(ソティーレ)は「ツヤ肌を肌本来の成分と肌に必要な成分で支える」といった特徴があります。

肌にうるおいを与えてツヤ肌を目指すために、下記の成分がふんだんに使用されているんです。

  1. フラーレン:ビタミンCの約250倍以上の抗酸化作用を持つと言われる成分
  2. ヒト脂肪細胞順化培養液:ヒトの脂肪細胞から培養した人気の美容成分
  3. 水溶性プロテオグリカン:ヒアルロン酸以上の保湿成分ある
  4. 安定性ビタミンC誘導体:ビタミンを効率よく浸透させてくれる成分

など美容に最適な成分がしっかりと配合されているのが特徴的!

高配合認証済みのため、効果もかなり期待できるといわれていますよ。

またSottile(ソティーレ)の特徴として、オールインワンな美容化粧水として利用できます。

そのため数多くの美容液は必要なくなるんです。

「化粧水に乳液、美容液といろいろ使うのめんどくさいなー」と考えている人はピッタリかもしれませんね!

商品一覧

現在Sottile(ソティーレ)では2つの商品が展開されています。

商品は以下の通りです。

  • MOISTURE SERUM
  • MOISTURE SERUM (SUBSCRIPTION)

自分の肌に合った商品を選んでくださいね。

使い方

Sottileは以下3つのステップで使用するのがおすすめです。

順番に見ていきましょう。

Step1:洗顔後にSottileを手のひらにとる

洗顔後にSottileを3プッシュほど出して、手のひらにとります。

液体のため、こぼれないように手のひらをくぼませるようにしてくださいね。

この時に美容液が手のひらに溶け込んでいく感覚を楽しんでください♪

Step2:顔に優しく広げる

顔の内から外に向かって、丁寧に美容液を広げていってください。

この時に強く顔をこするのはNGです。

肌を引っ張らないように注意しながら、優しく広げてください。

優しく丁寧に美容液を広げることで、ベルガモットの香りが感じられるのでリラックス効果も期待できますよ!

Step3:デコルテをマッサージする

顔にまんべんなく美容液を広げたら、デコルテをマッサージしていきましょう。

4本の指で優しく撫でるように優しく、首の根元から鎖骨へ塗り広げていってください。

ポイントは優しく行うことですので、絶対に強くこすることはやめてくださいね。

Sottile(ソティーレ)の3つのミッション

Sottile(ソティーレ)はこだわりを持った商品を提供しており、ユーザーのことを考えたミッションを掲げています。

Sottile(ソティーレ)の3つのミッションとして、次の3つがあげられます。

  1. 美しさを感じるほど、使用感を追求すること
  2. 低刺激ファースト
  3. 私たち自身が心から感動すること

順番に見ていきましょう。

①美しさを感じるほど、使用感を追求すること

常に感動を与える、使用体験を追求すること。
良質な商品であると同時に、良使用感であることに努めます。

(引用:公式HP)

上記を見てわかる通り、良質な商品・ユーザーの使用感を追及して商品を作り上げていることが分かりますよね。

だからこそこれだけこだわりのある商品が生まれたのも納得です。

②低刺激ファースト

普段使いのスキンケアと併用でき、使い続けられること。
限界まで肌にストレスを与えない、優しい製品を目指します。

(引用:公式HP)

スキンケアによっては刺激が強くて「肌に合わなかった…」ということもありますよね。

一方、Sottile(ソティーレ)はミッションに「低刺激ファースト」を掲げており、なるべく肌にストレスを与えない、優しい製品を考えて作られています。

肌が弱い方やなるべく低刺激のものを使用したいと考えている人は特にお勧めできるということがミッションから伝わります。

③私たち自身が心から感動すること

自分自身が欲しいと思えること。
待ち遠しいほど魅力的なそんな商品を作り続けます。

(引用:公式HP)

上記のミッションから、本当にこだわり抜いた商品を作っていることがよくわかります。

Sottile(ソティーレ)には魅力的な商品ばかりで、これからに期待ですね!

Sottile(ソティーレ)がおすすめの人

Sottile(ソティーレ)がおすすめの人は以下の通りです。

  1. シャバシャバ感ある化粧品が好きじゃない方
  2. 成分にこだわりたい方
  3. くすみ・しわが気になる方

上記に該当する方はSottile(ソティーレ)がぴったりです。

自分に合っている商品なのか見極めるためにも参考にしてみてくださいね。

Sottile(ソティーレ)をお得に買う方法

Sottile(ソティーレ)はサブスクで買うことでお得に注文ができます。

サブスクは「毎月お届け」と「2か月毎にお届け」があります。

それぞれ割引内容を下記にまとめているので参考にしてみてください。

お届け方法初回料金割引率
単品10,980円0%
毎月お届け5,490円初回50%OFF
2回目以降は30%OFF
2か月毎にお届け6,588円初回40%OFF
2回目以降は20%OFF

Sottile(ソティーレ)は下記リンクから購入できるので、興味がある方はチェックしてみてくださいね。

【まとめ】ツヤ肌を目指している人はSottile(ソティーレ)がおすすめ!

Sottile(ソティーレ)は高品質にこだわったスキンケアブランドです。

ツヤ肌を目指している人はSottile(ソティーレ)を利用することをおすすめします。

Sottile(ソティーレ)がおすすめの理由として、下記の美容成分がふんだんに配合されているからです。

  1. フラーレン:ビタミンCの約250倍以上の抗酸化作用を持つと言われる成分
  2. ヒト脂肪細胞順化培養液:ヒトの脂肪細胞から培養した人気の美容成分
  3. 水溶性プロテオグリカン:ヒアルロン酸以上の保湿成分ある
  4. 安定性ビタミンC誘導体:ビタミンを効率よく浸透させてくれる成分

本気できれいになりたい!と考えている人は一度Sottile(ソティーレ)を試してみるといいでしょう。

「私に合うかはわからない。」と悩んでいる人は悩みが解決できるコスメ・化粧品の美容情報サイトLASELAを利用するのもおすすめ!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

・美容営業会社で3年間勤務
・1万点以上の美容アイテムの取り扱い経験有
・ヘアケアマイスターミドル取得
・A8メディア・オブ・ザ・イヤー美容部門で受賞

目次