韓国スタイルが日本でも爆発的な人気により、マッシュやセンターパート、コンマヘアなどのナチュラルヘアの需要が高まっていることが明らかです。
そこで今回は今流行りのナチュラルヘアの方向けにおすすめのスタイリング剤をご紹介します!
ぜひ、参考にしてみてください。
この記事は以下のような人におすすめ!
- ナチュラルヘアのスタイリング剤を探している
- 今流行りのスタイリング剤を知りたい
- エヌドットの購入方法を知りたい
【2023年】N.ポリッシュオイルはどこで買える?ドンキは?取り扱い店を徹底調査
ナチュラルヘアにおすすめのスタイリング剤
N.ポリッシュオイルが圧倒的におすすめ!!
ヘアオイルは女性の使用率が高く、メンズはワックスやジェルなどセットするのが一般的でした。
しかし、ナチュラルヘアのブームにより、ヘアオイルでセットするメンズが急増しています!
美容室の仕上げでもヘアオイルを使用し、メンズのセットをしている美容師さんも増えています。
メンズもワックスだけでは無く、ヘアオイルを1人1本持つ時代はすぐそこまで来ています。
数々のメディア、雑誌に特集されている『N.ポリッシュオイル』
そして、多くの有名モデルや芸能人が愛用しているほどの人気っぷり。
なぜ、人気なのか、その理由を説明します。
N.ポリッシュオイルの特徴
天然由来の成分100%
天然由100%の成分が配合されていて最大の特徴です。環境や髪にも優しいヘアオイル。
髪だけでなく、体の保湿などにも安心安全に使用できる特徴があります。
香り
マンダリンオレンジ&ベルガモットの香りです。
爽やかで男女ともに万人ウケするのでつけているだけで幸せな香りに包まれること間違いなし!
艶のある髪へ
流行りのナチュラルスタイルをつくることが可能です!
少量でも十分に保湿されるのでパサつきを抑え、理想の質感を手に入れることができます。
ほどよくサラサラで指通りの良い質感をつくれます!!
コスパが良い
保湿力が高く、少量のオイルでしっかりまとまります。つけ過ぎ注意。
1回の使用量が少ないため、なかなか減らないです。
1度購入しておくと、長い間使えます。
どんなメンズにおすすめ?
- マッシュ・コンマヘア・センターパートなどナチュラルヘアスタイルの人
- パサつきが気になり、抑えたい人
- 髪だけでなく、全身の保湿としても使いたい人
- 1日中爽やかな香りに包まれたい人
ナチュラルな濡れ髪を作りたい方はぴったり!
また、髪のパサつきがきになる方にもおすすめです。
お肌に優しく、非常に使い勝手の良いアイテムです。
これからのマストアイテムになること間違いなしです!
N.ポリッシュオイルを使ったスタイリングの方法
1回の使用量はメンズであれば1~2滴で大丈夫です。
つけ過ぎてしまうとペタっとし過ぎてしまうこともあるので注意が必要です。
ヘアオイルは髪の中間から毛先にかけて付け、揉み込みます。
揉み込むだけで流行りのナチュラルヘアをつくることができます。
セット力が足りない場合はワックスと混ぜ合わせることも可能です!
簡単に今流行りのスタイルを作りましょう!!
プレゼントにもおすすめ
男女ともにヘアオイルは毎日使えるものなのでもらって嬉しくないはずがない!!
『N.ポリッシュオイル』は成分や香りはもちろん、デザインにもこだわりを持っています。
おしゃれな見た目のオイルを持つことで男女ともに美意識が上がることは間違い無いでしょう。
理想の艶のある髪の毛を手に入れることができる『N.ポリッシュオイル』
プレゼントして喜ばない人はいないはずです!
ぜひ、日頃の感謝を込めて、プレゼントしてみてはいかがでしょうか??
どこで買えるの?
N.ポリッシュオイルはサロン専売品の為、販売先が限られています。
現在、ドラッグストアやロフトなどでは販売していないそうです。
購入する場合は以下の2つの方法があります!
- 美容室
- 楽天などの通販サイト
美容室
主に美容室で購入することが可能です。
しかし、美容室によってはN.を取り扱いしていない美容室もある為、事前に確認が必要です。
下のリンクからN.取り扱い美容室を探すことができますので、ぜひ参考にしてみてください!
楽天などの通販サイト
楽天などの通販サイトから購入することも可能です。
美容室で買い物するのが苦手な方や、近くに取り扱い店舗が無い方は楽天で購入することをおすすめします!発送も早いのですぐに届くのが便利ですね!
ミニサイズの販売もあるので初めての方はミニサイズを検討するのもありかと思います!
まとめ
いかがでしたか?韓国ブームの中、ナチュラルヘア男子が急増し、必要なスタイリング剤は変わってきていることは確かです。
ヘアオイルを使うことでさらに美意識は高まり、モテることはまちがいないでしょう!!
自分の髪型にあったスタイリング剤を見つけてみてはいかがでしょうか??
この記事を読んで少しでも『N.』興味を持ってくれたら幸いです。