ニキビに効く?話題の「ドクタージャルト シカペアクリーム」を解説!

スキンケア

こんにちは!うちまる(@uchimaru_blog)です!

今回は話題沸騰中の “Dr.Jart+ シカペアクリーム”についてご紹介させてください!

このアイテムが本当にすごい。私は慣れないマスク生活の中で人生最大の肌トラブルに、悩んでいました。

何を使っても肌荒れが改善されなかったのですが、友人の紹介でこのシカペアクリームを使い始め、驚くほどにニキビ減りました。

なので、少しでも多くの人にこのスーパーミラクル商品を知ってほしいと思い、記事にしました!笑

肌荒れに悩んでいる方は必見の記事です!!ぜひ参考にしてみてください。

この記事はこのような人におすすめ!

  • ニキビ・ニキビ跡を改善したい
  • マスクで肌が荒れてしまった
  • 肌の赤みがきになる
  • 乾燥肌・敏感肌
  • シミが気になる

ぜひ、1つでも当てはまった人は最後まで見ていただくと嬉しいです。

ニキビに効く?話題の『ドクタージャルト シカペアクリーム』を解説!

話題の「ドクタージャルト シカペアクリーム」とは

“肌再生クリーム”として男女問わず利用者が爆増している話題の韓国コスメ!

SNSでも見ない日はないほど拡散されている超絶人気商品ですよね。

そんな『Dr.Jart+』は皮膚科医監修の製造されているブランドです。そのため、韓国の中でも信頼度が非常に高く、安心安全に利用することができます。

お肌に優しいコスメブランドなので、敏感肌の方にもおすすめです!

素早くニキビなどの炎症を鎮静し、皮膚そのものの回復力を高める効果も期待できます!

シミやシワを改善する肌の再生なども期待できるという点から”肌再生クリーム”として多くの人に愛用されているそうです。

シカペアクリームの中でも『Dr.Jart+』のシカペアクリームが一番人気で一番有名と言っても間違いないでしょう。

特徴的な成分

めちゃくちゃすごいクリームというのは理解したと思います!

なぜそのような効果が期待できるのか、特徴的な成分について紹介します。

ツボクサが成分配合

シカペアクリームの主要成分である「ツボクサ」。

韓国では非常に親しまれている成分です。

ニキビなど荒れた肌を鎮静化する役割があります。

ツボクサは昔からインドやアフリカなどで、火傷や傷の治療などにも使用されているなどかなり注目度の高い植物だったそうです!また、怪我をした虎がツボクサに身体を擦りつけて傷を治す様子を見て「タイガーハーブ」とも呼ばれているそうです。

ツボクサの期待できる効果

  • 抗炎症・鎮静作用
  • コラーゲンの合成促進
  • ダメージした皮膚の細胞を修復・再生
  • 血行促進・ターンオーバー

このような効果が期待できるツボクサが主要成分として含まれています。

そのため、シカペアクリームでは荒れた肌を鎮静化し、ニキビ、ニキビ跡の改善や、シミシワの改善保湿など。健康的な肌への回復を手助けしてくれる万能クリームです!

ニキビに効く?話題の「ドクタージャルト シカペアクリーム」には第1世代と第2世代がある

早く欲しい〜!今すぐ通販で買おう!

ちょっと待ってください!

シカペアクリームはリニューアルしたため、もしかしたら、ネットで旧製品を購入してしまう可能性もあるので注意が必要です。

第1世代と第2世代の違い

今回最大のリニューアルポイントとして

肌の再生を促進効果が期待できる

ツボクサ成分(マデカソサイド)の含有量が8000倍UP

凄すぎませんか!?

旧製品も効果絶大で人気だったのに、さらにパワーアップしてくるなんて、、、

買うのであれば断然、第2世代がおすすめ!

購入するのであれば、絶対に第2世代の商品をおすすめします。

通販などで購入する場合はしっかりと確認した上で購入するようにしましょう!

ほぼほぼ販売している商品はリニューアル後の商品が多いので問題はないと思いますが、見極めて購入するべきです。

どこで買うのがお得?

ドクタージャルトのシカペアクリームはドラックストアやバラエティショップでの販売などもしているそうです!ただ、人気商品のため、在庫がない店舗もあり、見つけるのに苦労している方も多いそうですね。

また、店頭よりも通販で購入する方がお得です!

私はいつも楽天市場のこのお店で買ってます!(下記参照)

めちゃくちゃお得に買えるので購入を検討している方はぜひ⬇︎

もちろん正規品、第2世代(リニューアル)商品です。

まとめ:ニキビに効く?話題の『ドクタージャルト シカペアクリーム』を解説!

いかがでしたか?マスク生活をする中でどうしても肌荒れしてしまいますよね。

私もニキビによる肌荒れで自信をなくしてしまうこともありました。

マスクを人前で外すのも嫌になってしまうこともありました。。。

そんな悩みを友人にしたところ、今回のシカペアクリームを紹介してもらい、徐々にではありますが、肌が綺麗になったのを実感しています!効果には個人差があるとは思いますが、騙されたと思って使ってみるのもいいかもしれませんね。

この記事をみてくれた人の中で1人でも肌荒れの悩みが解決できたらとても嬉しく思います。

韓国コスメにご興味ある方はぜひこちらも⬇︎

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

コメント

  1. […] ニキビに効く?話題の『ドクタージャルト シカペアクリーム』を解説! […]

タイトルとURLをコピーしました