【2023年最新】メデュラはどこで買える?ドンキは?販売先を徹底調査

メデュラってドンキで買えるの…?

オーダーメイドのヘアケアとして、女性から絶賛されているメデュラですが、ドンキで買えるの?と疑問に感じている方も多いのではないでしょうか。

結論から言うと、メデュラはドンキでは買えません。

メデュラの販売先を次の表でまとめました。

販売先取り扱い有無
楽天・Amazon
ドン・キホーテ×
ロフト×
東急ハンズ×
マツモトキヨシ×

上記を見てわかる通り、ドンキでは残念ながら販売していません。

本記事では、メデュラの販売先と購入方法について徹底解説しています。これからメデュラを買おうと考えている方は、最後までご覧ください。

目次

メデュラはドンキでは買えない

冒頭でお伝えした通り、メデュラはドンキでは買えません。

ドンキは数多くのヘアケアを取り扱っており、サロン専売品のヘアケアが購入できることも多いですが、メデュラは取り扱いがありませんでした。

メデュラをドンキで買おうと考えている方は、別の方法で購入することを検討しましょう。

メデュラはロフトや薬局で販売している?

メデュラは「ロフトや薬局で買えるの?」と疑問に思う方も多いはずです。

そこで今回は下記店舗でメデュラの販売しているかを調査してみました。

  1. ロフト
  2. 東急ハンズ
  3. マツモトキヨシ

順番に見ていきましょう。

ロフト

現在、ロフトではメデュラは買えません。

2022年1月に期間限定で売ってたようですが、現在は買うことはできないようです。

ロフトで普通にメデュラ売ってたから買ってしまた

— しいま (@cimacanth) January 24, 2022

SNSを見てみると、「ロフトで購入できた!」と口コミを書いている方は2022年のものばかりで、2023年にロフトでメデュラを買えた方は見かけませんでした。

現在、ロフトではメデュラは売っていませんので、別の方法でメデュラを購入するようにしましょう。

東急ハンズ

東急ハンズでメデュラは買えません。

ロフト同様、過去に期間限定で東急ハンズでも取り扱いがあったようですが、現在は取り扱いは無いようです。

東急ハンズではメデュラは買えませんので、ほかの方法でメデュラを探すようにしてくださいね。

マツモトキヨシ

メデュラはマツモトキヨシで取り扱いはありません。

マツモトキヨシのオンラインストアも確認してみましたが、販売していませんでした。

マツモトキヨシでの購入は現状難しいので、ほかの方法で購入するようにしましょう。

次にメデュラの購入できる方法を紹介するよ!

メデュラは楽天・Amazonから買える!

メデュラは楽天・Amazonから購入ができます。

公式が運営しているショップとなりますので、安心して正規品が購入できますよ。

また定期購入ではないので「メデュラのがきになる」という方にもおすすめです。

下記リンクより公式が運営しているページに飛べますので、ぜひ参考にしてみるといいでしょう。

メデュラが人気の理由

メデュラは特に女性から人気を集めているヘアケアですよね。

なぜメデュラがそこまで人気なのか、大きく分けて次の2つがあげられます。

  1. 5万通りの組み合わせからカスタマイズできる
  2. 独自処方でしなやかな髪へ導く

順番に見ていきましょう。

①5万通りの組み合わせからカスタマイズできる

メデュラの一番の特徴はあなた専用のオーダーメイドヘアケアが作れるという点です。

あなたの髪の悩みと理想の髪をヒアリングして、あなたにピッタリのヘアケアを作ってくれるのです。

5万通りにも及ぶ組み合わせから専用のヘアケアを作ってくれるため、特別感がありますよね。

自分へのご褒美はもちろんのこと、友人などへのプレゼントとしてもおすすめできます。

「今使っているシャンプーが自分に合っていないかも…?」とお思いの方はメデュラであなた専用のヘアケアを作ってみてくださいね。

②独自処方でしなやかな髪へ導く

メデュラはダメージで水分を失った髪を根本から補修してくれるため、しなやかな髪へと導いてくれます。

「13種類の美容アミノ」と「シンクロアミノ」で髪の芯まで補修してくれる成分を配合しているため、うるツヤ髪を手に入れたい!と閑雅ている方は特におすすめです。

またメデュラは数多くのメディアにも取り上げられており、多くの方が利用しています。

39秒に1本売れているほどの商品で、メデュラが人気のヘアケアということがよくわかりますよね。

成分にこだわって髪をいたわりたいと考えている方はメデュラを利用するといいでしょう!

【まとめ】メデュラはドンキでは買えない!公式サイトからの購入しよう

あらためて今回調査した販売先をまとめましたので、ご覧ください。

販売先取り扱い有無
楽天・Amazon
ドン・キホーテ×
ロフト×
東急ハンズ×
マツモトキヨシ×

上記の表を見てわかる通り、メデュラはドンキでは買えません。

メデュラを買うのであれば、楽天・Amazonで購入するようにしましょう。

これからメデュラを買おうと考えている方は、下記リンクから詳細を確認してみてくださいね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

・美容営業会社で3年間勤務
・1万点以上の美容アイテムの取り扱い経験有
・ヘアケアマイスターミドル取得
・A8メディア・オブ・ザ・イヤー美容部門で受賞

目次